いやこれ……ホントにハラハラドキドキ!すげー顔で見てたよ、私😁💦
だってさ、東海林が追われるところから迫力で、筋を知らない旦那は
「ヨコ、刑事じゃないんだ」って、まんまとハマってるぅ😝
比奈子は、娘曰く「顔が怖い」だって💦あの目ヂカラで、闇の部分を自分でも抑えられない表情。確かに怖いかもね。
猟奇殺人の遺体には『BONES』で見慣れてる私には、大抵の遺体は平気😝それよりも鈴木巡査が一回で出なくなる事と、麻里子様の殺される演技が素晴らしかった事のほうが驚きです😄
厚田さんの、アプリという言葉も出ないローテクさと、おじさん臭い言葉遣いも結構ツボ😁
それにしても、東海林先輩の格好良さ!!
ONの比奈子が明るいから、まるで東海林先輩は影をまとっているかのようにダーク感満載!!ただ、「人はこうあるべき」っていう意識が強すぎるところは、まだまだ感情移入出来るのは先かな。
しっかし、ヨコの細さ…❤️走って逃げてる姿からして、シュッとしてカッコいい…❤️あんまりタバコのシーンが無かったのは残念だけど、滑舌だって、『左目探偵EYE』の時からしたら格段に良くなってる!!
アクションシーンもまだまだ頂戴❤️っていう感じではありますが、ありきたりの段ボールの山に犯人をぶん投げたりしないとこがリアルでいいね👍
でもヨコの真骨頂は、ごめん名前忘れたけど、吃音の激しい犯人を半殺しにした後の、後悔の入り混じった背中!!
『8uppes』の時に中村監督が「哀愁の漂う大人の背中!!」と褒めてくれてたけど、これホント!背中で語れる男だと思う。
あ〜、面白かった!
まだまだ美しいところはあるけど、取り敢えず。
だってさ、東海林が追われるところから迫力で、筋を知らない旦那は
「ヨコ、刑事じゃないんだ」って、まんまとハマってるぅ😝
比奈子は、娘曰く「顔が怖い」だって💦あの目ヂカラで、闇の部分を自分でも抑えられない表情。確かに怖いかもね。
猟奇殺人の遺体には『BONES』で見慣れてる私には、大抵の遺体は平気😝それよりも鈴木巡査が一回で出なくなる事と、麻里子様の殺される演技が素晴らしかった事のほうが驚きです😄
厚田さんの、アプリという言葉も出ないローテクさと、おじさん臭い言葉遣いも結構ツボ😁
それにしても、東海林先輩の格好良さ!!
ONの比奈子が明るいから、まるで東海林先輩は影をまとっているかのようにダーク感満載!!ただ、「人はこうあるべき」っていう意識が強すぎるところは、まだまだ感情移入出来るのは先かな。
しっかし、ヨコの細さ…❤️走って逃げてる姿からして、シュッとしてカッコいい…❤️あんまりタバコのシーンが無かったのは残念だけど、滑舌だって、『左目探偵EYE』の時からしたら格段に良くなってる!!
アクションシーンもまだまだ頂戴❤️っていう感じではありますが、ありきたりの段ボールの山に犯人をぶん投げたりしないとこがリアルでいいね👍
でもヨコの真骨頂は、ごめん名前忘れたけど、吃音の激しい犯人を半殺しにした後の、後悔の入り混じった背中!!
『8uppes』の時に中村監督が「哀愁の漂う大人の背中!!」と褒めてくれてたけど、これホント!背中で語れる男だと思う。
あ〜、面白かった!
まだまだ美しいところはあるけど、取り敢えず。