特典は一回ずつしか見られてないんだけど、とりあえずウォークマンで曲は聴いてます😆
最初は「DO NAI」とか「えげつない」とか「Never Say Never 」をリピしてたんだけど、全体通して聴いてると、なんてバランスがいいアルバムなの?!と、改めて思うね😅
これは、すばちゃんが毎回「今回が最高傑作」っ言うけど、ほんとにそうだと思う。
曲の並びがそもそも最高😆特に、「なぐりがき」から「夢への通り道」ときて「えげつない」の並び大好き❤️
だってさ、これぞ関ジャニ∞!っていう華やかで覚えやすい「なぐりがき」が終わると、BEGIN作の泣いちゃうかもしれないバラードでしんみりしたら「えげつない」だよ?!
関ジャニ∞から私たちへ与えられるイメージそのまま。
変な気持ちになるっちゅーねん!!
いやいや…バンドとかヨコの美しさとかヤス君の演技とか注目されるポイントはあるけど、結局永遠に関ジャニ∞は関ジャニ∞。
そんなことをアルバム聴きながら思いました。
あとは、「Never Say Never 」のヨコが主メロを歌えてるかを聴き分けるお耳が欲しいって事かな😝
最初は「DO NAI」とか「えげつない」とか「Never Say Never 」をリピしてたんだけど、全体通して聴いてると、なんてバランスがいいアルバムなの?!と、改めて思うね😅
これは、すばちゃんが毎回「今回が最高傑作」っ言うけど、ほんとにそうだと思う。
曲の並びがそもそも最高😆特に、「なぐりがき」から「夢への通り道」ときて「えげつない」の並び大好き❤️
だってさ、これぞ関ジャニ∞!っていう華やかで覚えやすい「なぐりがき」が終わると、BEGIN作の泣いちゃうかもしれないバラードでしんみりしたら「えげつない」だよ?!
関ジャニ∞から私たちへ与えられるイメージそのまま。
変な気持ちになるっちゅーねん!!
いやいや…バンドとかヨコの美しさとかヤス君の演技とか注目されるポイントはあるけど、結局永遠に関ジャニ∞は関ジャニ∞。
そんなことをアルバム聴きながら思いました。
あとは、「Never Say Never 」のヨコが主メロを歌えてるかを聴き分けるお耳が欲しいって事かな😝