そういう言葉を聞いて反省するスー君.........
公開日: 2012/09/27
日本人覚醒の映画【凛として愛】全編ご視聴頂けます。
◎凛として販売終了のお知らせ
『音癒処かむおん』及びに『やまとのこころ』での凛としての普及は中止致しました。
お求めの方は、『愛国女性のつどい花時計』http://www.hanadokei2010.com/
にてお求めください。ひとりでも多くの、真実を求める方々に届くことを願っております。
国難の危機にある現代の日本人必須の映画、今ひとりでも多くの方に、この学校教育やメディアでは教わらなかった『日本の真実の近代史』を、この映画を通じ、知って目覚めて欲しいと心から願っております。
明治開国から大東亜戦争まで日本が戦って来た『真実の歴史』を約70分でまとめてあります。
学校で教わってきた日本を悪とする近代史とは明らかに違う内容が記録されています。
なぜそのように間違ったことを教えられてマインドコントロール漬けになった現代の日本があるのかを知る切欠になる貴重な映画です。
◆明治27年の朝鮮半島をめぐる清国との戦い
◆ロシア、フランス、ドイツの三国干渉
◆朝鮮半島、満州をめぐり大国ロシアとの戦い
◆満州事変、支那事変、ABCD包囲網
日本が戦いを免れなかった真実、
資料に基づいて制作された映画、真実の歴史を知る事ができます。
●制作の経緯
靖国神社創立百三十年記念事業の一環として本館改修と新館増築にともない遊就館で真実のドキュメンタリー映画を上映することになり其の映画制作を依頼されたのが泉水隆一監督でした。
監督が渾身の力を込め二年の歳月をかけて出来上がったのが「凛として愛」でした。
映画完成前から他国からの批判を気にした保守陣営の圧力などがありました。
上映はされたものの、この歴史の真実を伝える「凛として愛」をたったの二日で上映中止にしてしまったのです。 監督の無念さは計り知れません。
泉水隆一監督について
泉水隆一氏はアニメ『新造人間キャシャーン』や『うる星やつら』などの脚本スタッフとして制作に関わってきました。
「凛として愛」の監督・脚本・ナレーションを泉水隆一氏ご本人が行っています。
泉水監督は平成22年7月16日に逝去されました。
8年前の此の日、僅かに二日半で上映中止され絶望の淵にあった日でした。
泉水氏の告別式は式場の関係で26日に行われましたが、この日こそ、泉水監督が反日思想がはびこり、総理大臣も靖国神社に背を向ける日本の現状を憂いて、靖国神社に、渾身の思いを込めて書かれた、映画制作への珠玉の趣意書を出された日でした。
泉水監督は、国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、「凜として愛」が日本全国に広まり、一人でも多くの日本人が先人がたに対して感謝と哀悼の思いを持つことだと生前、切々と話されていました。
故泉水隆一監督の崇高な思いを心に刻み、私たちは「凛として愛」が一人でも多くの国民の目にふれることを願って止みません。
泉水監督は、国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、「凜として愛」が日本全国に広まり、一人でも多くの日本人が先人がたに対して感謝と哀悼の思いを持つことだと生前、切々と話されていました。
故泉水隆一監督の崇高な思いを心に刻み、私たちは「凛として愛」が一人でも多くの国民の目にふれることを願って止みません。
ハルノートを書いたのは誰か
http://matome.naver.jp/odai/2130527430107993901
ハルノートで検索すると8件出てきます
記事にしたことがありますが『ハルノート』は最後通告ではなかった。
Strictly confidential, tentative and without commitment
極秘文書。試案にして法的拘束力無し。
November 26, 1941.
では誰が最後通告としたのかはおそらく昭和天皇の聖断でしょう。
以下は河原塾「これが歴史の授業」日清~日露戦争から第一次大戦まで
http://cosmo-world.seesaa.net/article/354209222.html
管理人注;日清戦争・下関条約~三国干渉
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8B%E9%96%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=8&oq=%E4%B8%8B%E9%96%A2
日露戦争~前編
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2532
日露戦争~後編
日露戦争の展開・集結とポーツマス条約
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/vision/history001/meiji011.html
日露戦争とジェイコブ・シフ
フリーメーソン-66 台湾出兵
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/658.html
フリーメーソン-67 朝鮮開国
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/659.html
フリーメーソン-68 日清戦争
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/661.html
フリーメーソン-69 日露戦争
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/662.html
フリーメーソン-70 ジェイコブ・シフ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/663.html
フリーメーソン-71 日韓併合
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/664.html
フリーメーソン-72 戦争男爵 ロスチャイルド
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/665.html
フリーメーソン-75 カールマルクス
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/668.html
フリーメーソン-76 ロシア革命
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/669.html
フリーメーソン-73 三井・三菱の阿片ビジネス
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/666.html
フリーメーソンとは何か?
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/241.html
フリーメーソン-68 日清戦争
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/661.html
フリーメーソン-69 日露戦争
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/662.html
フリーメーソン-70 ジェイコブ・シフ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/663.html
フリーメーソン-71 日韓併合
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/664.html
フリーメーソン-50 亀山社中
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/642.html
フリーメーソン-58 龍馬暗殺 ~真犯人~
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/650.html
フリーメーソン-29 サッスーン財閥
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/621.html
フリーメーソン-30 ジャーディン・マセソン商会
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/622.html』
(よく読まれている)日本人が知らない日本
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
竹島に関する動画
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI&list=RDnXDGUvuAP9c
部落解放同盟とたかり
http://www.tamanegiya.com/burakukaihoudoumei18.11.20.html
戦後の教育は記憶型ですか思考型ですか?
関聯記事:ポセイドン仮面祭り
http://web.archive.org/web/20071229083245/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/668.html
『ロッキード事件の台風が吹いた時,親方の周りに越後の女たちが人垣を作って守ってくれた。大衆は自分と同じ高さの目線の人が好きだ。大衆が嫌いなのは,自分よりも目線が高く,目の玉の奥が冷凍庫のように冷たく鼻持もちならない奴だ。東大出の孤独な秀才が天を仰いで嘆いた。<バカたちは,どうして私の前に集まらないのか。私には分からない>その時,カラスが飛んできて,開けた口に糞をたれ,「あほう,あほう」と鳴いて飛び去るだけである。』
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2525
http://sekainoura.net/jyouhousousa.html
管理人注:それぞれに合った職業を選ぶ必要があります。例えば弁護士などは記憶型です。これはとても大事なことです。自分を解体し組み直してゆく過程で自分に適した職業を選ぶことは大切です。なんでも最初は模倣から始まるのです。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1617
『一つ、面白いことをお教えしましょう。
人間は、「記憶型」と「思考型」の2つのタイプに分かれることをご存じでしょうか?
記憶型が「器用」なのに対し、思考型は「不器用」です。
では「記憶型」が良いのか? といえば、そうとも言えません。
確かに日本の教育システムは、思考型ではなく、記憶型を育てるシステムになっています。
なぜなら、教科書に書いてあることだけ憶えさせ、
余計なこと(世の中の裏事情)を考えさせない、
探らせないために、そうしたシステムにしてあるのです。
記憶型に育った人間は、社会においても有利な地位を得られます。
しかし、その反面、教科書通りの型にハマった勉強しかしてないので、
余計なことを摸索したり、考えたりしないのです。
世界支配層が作ったシステムの型にハマっているため、
常識という枠内に収まり、冒険ができないのです。
つまり、世の中の常識にとらわれ過ぎる故に、
こうした分野では簡単に騙される傾向にあるのです。
記憶型の人間は、世界支配層にとって都合の良い人間・・・というわけです。
また、そうした人間を、社会において、リーダー的な存在にしておけば、
世界支配層は、全ての人間をコントロールしやすくなります。
だから記憶型が有利な社会システムにしているというわけでです。
しかし、本当にそれで良いのでしょうか?
「頭を使う」・・・ということは、決して「記憶」ではないのです。
自分の力で「考える」・・・ということなのです。
自分の力で考えることをしなければ、洗脳されていることにも気づかないのは当然です。
一方、「思考型」は、何か行動を起こす際、それが当り前であっても、その理由をいちいち考えます。
考える分、「記憶型」に比べ、リアクションがワンテンポ遅れます。
当然、「記憶」することが苦手なので、人の名前や住所、電話番号など、固有名詞を覚えるのが困難です。
そういった意味では、仕事上においても、プライベートにおいても不利な面が多々あります。
そして、不器用に見えます。
しかし、自分が納得するまで、いちいち理由を考える「思考型」は、
騙されたとしても目が覚めるのも早いのです。
私が言いたいのは、「記憶型」は自分の物差しでしか物事を測れないので、
非常識(非科学的)なことを、頭から否定する傾向にあります。
しかも、あたかも自分の言ってることが正論のように振る舞ったりします。
こういうタイプは、自分がマインドコントロールされていることに全く気づいていません。
洗脳から目が覚めにくいタイプでもあるのです。
まず、この世の中の常識が「非常識」であることを知るべきなのです。』
戦後日教組のしている教育は本来の思考型教育ではなく徹底して記憶(暗記)型教育なのです。
日教組で検索すると12件出てきます.....
http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%93%FA%8B%B3%91g&x=0&y=0&inside=1
拙稿:日教組の正体
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/472.html
「ジェンダー・フリー」「ゆとり教育」は文部省に潜入したフランクフルト学派のエリート官僚の賜物です。男女共同参画社会なんていうのも出来ましたね。男らしさ女らしさを全否定したわけです。日教組の変態教育も「古い性道徳からの脱却」というフランクフルト学派の影響を強く受けています。「憲法愛国主義」というのを聞いたことがあるでしょうか。国家観がなく憲法を最上に頂くものです。フランクフルト学派第二世代、ハーバマスによるものです。これに侵されている人の特徴は「強制」という言葉に反応することです。国歌斉唱時の起立も自由意志と叫びます。これはハーバマスのコミュニケーション論的理性という「強制なき合意」「支配なき融和」がもとになっていると思います.....と。
OSSのメンターはフランクフルト学派
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/470.html
フランクフルト学派は日本を破壊し、革命を導くというテロ的思想であり、これが日本の中枢に入り込み、教育やメディアを支配しています。このイデオロギーの洗礼をまともに浴びたのが団塊の世代です。現在が最高潮の時期となっており、現政権からもそれと匂う政策の話しが続々と出ていると思います。日本は今、非常に危険な状態にあると思います。
再び日教組の正体
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1532
日教組の正体 その1
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
『 就学が困難な子どもの救済を謳い「あしなが育英会」への寄付を名目に日教組は各地で街頭募金を行いました。
ところが、日教組は集まった善意の募金1億7600万円あまりのうち、1億円を 子どもの救済とは何の関係もない 日本労働組合総連合会(連合)に寄付したのです。
さらにその1億円から日教組に対して助成金として3700万円あまりが支給され (日教組にキックバックされ) 、徳島県教組は「テロ組織朝鮮総連の直接支配下にある朝鮮学校への支援金」として150万円を受け取り、県内の朝鮮学校に寄付するに至りました。
これは人の善意を踏みにじる募金詐欺と言わざるを得ない卑劣な犯罪行為であります。
しかもたいへん信じ難いことに、この犯罪集団は家庭訪問と称して、各家庭を回って募金を集めていたことが判明しました。
これは脅迫行為となんら変わりありません。もはや募金というよりは、カツアゲといった方が妥当でしょう。』
日教組の正体 その2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1077.html
日米の大学教育の違い
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1409
3年生からサティアンへの就活をしなくてはいけない現状は悲しい
『スタンフォード大学やハーバード大学のMBA教育が一番重点を置いているのは,この点です。高い視点を持つこと。そうすると優秀な人々は,モルガンスタン レーやIBMなどには入らず,自分で創業するのです。日本では,有名大学を卒業したり,MBAをとったりして人々が大企業に入ってゆきます。なぜなので しょうか?視点を上げられていない結果だとしか思えません』ですから教師の方々はそういうことを考えて講義をして欲しい。また試験問題をあらかじめ教えることによって試験の準備を通して学生に勉強させることが如何に大事であるのかの意味を理解してください。フランスではそうしています。
『狭い門から入りなさい。滅びに通じる門は広く,その道も広々として,そこから入る者が多い。しかし,命に通じる門はなんと狭く,その道も細いことか。それを見出す者は少ない』<ルカ:13:24>
ハルメンの笛吹きがフリードリッヒ・ヴィルヘルム王のプロシア声をまねると,それまでぼんやり立っていた大衆は,機械的ににわかに動き出す。このようにして大衆に行わしめる展開によって,ちゃんと大衆についてこさせることができる。しかし,大衆は近道をしなければ指導者に追いつくことができず,破滅にいたる広い道の上(ルカ13:24狭い門参照)に展開することによって,はじめて隊伍をととのえて行進する余地を見出すことが出来る。生命を求めるために,どうしても破滅への道を歩まなければならないとすれば,しばしば不幸な結果に終わるとしても,驚くに当たらない。
おまけ.....雪も人工の時代だそうだ
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事