土曜日はお泊りの準備をして出発。
12時前に菊プー到着。
風はビュービュー3.7m2
波は金曜日の危険な波が残っていていい感じ。
波乗りは快調~って思っていたら、ジャイブして沖に行くときに
インガスに捕まって沈。
結構巻かれると苦しい。
以後、風が無い時はジャイブしないと決め、安全運転。
波はいいので乗りやすいって思っていたら、時間と共に風、波ともに良くなくなり
風は弱目、波はシフトしてサイズダウン。
チェって思っていたら、T口さんが「風が弱くなったからやめる」って
言って道具を駐車場へ。
すると、〇王の呪い??
風復活。
ラッキーと思ったら、その後段々と呪いがキツクなり。
超~オーバー。
辛い感じまで上がり切りました。
なんとか乗り切ったのですが、疲れました。
御前崎は19m/sの風。
思ったより吹いて無かったです。
(右が御前崎の風速)
夜は、名古屋チームと宴会。
20代のころは、名古屋チームとしか宴会したこと無かったが
今は関東組とばかり。
初めての人達と一緒に呑めて良かったです。
(名古屋チームは宴会のつもりは無かったようですが...)
夜は寝る前に追い酒。
このままおトイレ以外は爆睡。
寒くなると言っていたが、以外と温かい夜でした。
日曜日も菊プー。
昨日のメンバーと一緒に乗りました。
土曜日より幾分、波は小さくなりましたが、十分でしょう。
この日は4.2m2を張りましたが、はじめはアンダー気味。
ダウンを緩めて乗りました。
その後、風は次第に強くなり、4.2m2激オーバー。
最後まで乗るのがきつかったです。
(F田さんのように吹き上がるまで待つべきだったかもしれません)
この日は買って4ウィンド目のハーネスラインが切れ、30年物の
ハーネスラインを付けて乗りました。
このハーネスラインはマジックテープで止めるタイプで、緊急時にとっても
役にたちます。
この日も風はキツカッタですが、マズマズでした。
この日も19m/sまで上がったのですが、感覚的にはもっと遅い時間の
方が吹いて、左の舞阪の数値に近い感じで風は推移しました。
ご一緒の皆様お疲れ様です。
12時前に菊プー到着。
風はビュービュー3.7m2
波は金曜日の危険な波が残っていていい感じ。
波乗りは快調~って思っていたら、ジャイブして沖に行くときに
インガスに捕まって沈。
結構巻かれると苦しい。
以後、風が無い時はジャイブしないと決め、安全運転。
波はいいので乗りやすいって思っていたら、時間と共に風、波ともに良くなくなり
風は弱目、波はシフトしてサイズダウン。
チェって思っていたら、T口さんが「風が弱くなったからやめる」って
言って道具を駐車場へ。
すると、〇王の呪い??
風復活。
ラッキーと思ったら、その後段々と呪いがキツクなり。
超~オーバー。
辛い感じまで上がり切りました。
なんとか乗り切ったのですが、疲れました。
御前崎は19m/sの風。
思ったより吹いて無かったです。
(右が御前崎の風速)
夜は、名古屋チームと宴会。
20代のころは、名古屋チームとしか宴会したこと無かったが
今は関東組とばかり。
初めての人達と一緒に呑めて良かったです。
(名古屋チームは宴会のつもりは無かったようですが...)
夜は寝る前に追い酒。
このままおトイレ以外は爆睡。
寒くなると言っていたが、以外と温かい夜でした。
日曜日も菊プー。
昨日のメンバーと一緒に乗りました。
土曜日より幾分、波は小さくなりましたが、十分でしょう。
この日は4.2m2を張りましたが、はじめはアンダー気味。
ダウンを緩めて乗りました。
その後、風は次第に強くなり、4.2m2激オーバー。
最後まで乗るのがきつかったです。
(F田さんのように吹き上がるまで待つべきだったかもしれません)
この日は買って4ウィンド目のハーネスラインが切れ、30年物の
ハーネスラインを付けて乗りました。
このハーネスラインはマジックテープで止めるタイプで、緊急時にとっても
役にたちます。
この日も風はキツカッタですが、マズマズでした。
この日も19m/sまで上がったのですが、感覚的にはもっと遅い時間の
方が吹いて、左の舞阪の数値に近い感じで風は推移しました。
ご一緒の皆様お疲れ様です。
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