先日、近くのドラックストアーにて
ちょっと尋ねてみました
「キッチン ハイターを、新容器になり購入したんですが、
レバーが動かなくなってしまったんです」
「もう4~5回使用していて、領収書も無いんですが」とたずねた
「ちょっとお待ち下さいね」と
責任者らしい方が、いらっしゃって、
「返品では無く当社で、交換致します。
ご迷惑をおかけ致しました」と快く対応してくれた
凄く丁寧な対応で、驚きました。
有り難うございました
先日、近くのドラックストアーにて
ちょっと尋ねてみました
「キッチン ハイターを、新容器になり購入したんですが、
レバーが動かなくなってしまったんです」
「もう4~5回使用していて、領収書も無いんですが」とたずねた
「ちょっとお待ち下さいね」と
責任者らしい方が、いらっしゃって、
「返品では無く当社で、交換致します。
ご迷惑をおかけ致しました」と快く対応してくれた
凄く丁寧な対応で、驚きました。
有り難うございました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます