前回からの続きでございまする。
MTB(XHM9) に取り付けたBontragerのサドルが意外に調子良く感じているのでー
お調子者が調子に悪ノリしておりまする。。。
コレ↑(Bontrager Inform RL)が、こういう状態↓なんですね
各パーツの位置関係と自分の身体が上手く合致している様子でございまして、
乗ってて気持ち良い状態に仕上がっております♪
あとは重量かな、、、フロントをリジットにしたい野望アリ←
で、悪ノリの部分なんですがネ
まさかの Bontrager Inform RXL↑ と Shimano PD-6700-C↓ なんぞをRA5に奢ってみたりなんかしてみたりしちゃったとかしてないとか
今まで載せていた VELO VL-1133U との比較
見た感じそう違いが在るって程でもない様に見えますがw
RXLはしなりが少ない分お尻がカッチリ嵌まるような感じかも?
渥美半島1周はこの↓仕様で行こうかと思ってはいるのですが、ポジションの煮詰めがイマイチで迷うところだったりw
#KSYRIUM SLホイールの軽さが快感www
5分乗っては微調整、また5分、、、つーのを結構な時間費やしたりしているのですが、
『おぉ♪』(ピッタリ嵌まる感覚)っとまでいっていないのが悔しいところw
追記1:ホイールの盗難対策(?)
本来はライトなんかを載せるためのライトステーですが、幅が足りずウチのライトは上手に載りませんorz
仕方ないので反射テープを貼ってw 専用の道具が無ければ壊すつもりでやんないと外れない(のつもり)
追記2:通勤仕様車
サドルを予告通り SelleItallia onda に変更。 思ったよりもいい感じ♪
つーか、外したサドルのレールが笑ってしまうほどグニャッと曲がっておりましたですよ・・・
もっと細くて軽いタイヤに履き替えたいなぁとか?(ぁ
MTB(XHM9) に取り付けたBontragerのサドルが意外に調子良く感じているのでー
お調子者が調子に悪ノリしておりまする。。。
コレ↑(Bontrager Inform RL)が、こういう状態↓なんですね
各パーツの位置関係と自分の身体が上手く合致している様子でございまして、
乗ってて気持ち良い状態に仕上がっております♪
あとは重量かな、、、フロントをリジットにしたい野望アリ←
で、悪ノリの部分なんですがネ
まさかの Bontrager Inform RXL↑ と Shimano PD-6700-C↓ なんぞをRA5に奢ってみたりなんかしてみたりしちゃったとかしてないとか
今まで載せていた VELO VL-1133U との比較
見た感じそう違いが在るって程でもない様に見えますがw
RXLはしなりが少ない分お尻がカッチリ嵌まるような感じかも?
渥美半島1周はこの↓仕様で行こうかと思ってはいるのですが、ポジションの煮詰めがイマイチで迷うところだったりw
#KSYRIUM SLホイールの軽さが快感www
5分乗っては微調整、また5分、、、つーのを結構な時間費やしたりしているのですが、
『おぉ♪』(ピッタリ嵌まる感覚)っとまでいっていないのが悔しいところw
追記1:ホイールの盗難対策(?)
本来はライトなんかを載せるためのライトステーですが、幅が足りずウチのライトは上手に載りませんorz
仕方ないので反射テープを貼ってw 専用の道具が無ければ壊すつもりでやんないと外れない(のつもり)
追記2:通勤仕様車
サドルを予告通り SelleItallia onda に変更。 思ったよりもいい感じ♪
つーか、外したサドルのレールが笑ってしまうほどグニャッと曲がっておりましたですよ・・・
もっと細くて軽いタイヤに履き替えたいなぁとか?(ぁ