最近では
仕事帰りにある ぎゅー飯松屋にいきますが
今回は用事帰りに、すき家かと、アプリを覗いてみれば、 ん? モバイルで100円引きー
これは、使いたいと、 早々に,注文!
しかし、クーポンが見当たらない💦
店で聞いてみるか、 ダメでも まーいいか
と 取りに行く〜〜
店内スタッフさんが、1人?
クーポンはどうやるんですかと、 聞いてみた!
スタッフさん
解りません! 本社に聞いて下さい!😳
はぁーーーーーぁーーー? オイオイ
アンタが聞けよと 心の声‼️😯
しかたなしに
アプリをボチボチ、 👇🏻👇🏻
探せど問い合わせ先は、みあたらず
その 間 テイクアウトの対応を1人で こなす、 スタッフ‼️ 忙しいくされてたので、
少し、様子を,見ながら、ポチポチ・・💦
スタッフさん、 無言 放置!😳
しびれを、きらして、
本社の問い合わせ先がないから
聞いてみたら、
ちぎって渡されたー、(無言)
最後まで謝る事もしない、声も出さない
怒りが💢 爆発?
こんなのて、ありか? ありえな!
お会計を済ませて、も 無言‼️
即 電話!
わかりづらい、アプリのクーポン!
2度と行かないから も〜いいです!
クレイマーする気はないんですが、
パートだからと、 勤めている、アプリ、クーポンの内容を 理解できて いない、てのに、 理解不能〜〜
自身も、飲食業経験者、
忙しいのも判る! キレたくなるのを我慢もした!
SNSなら 炎上🔥 間違いなし,議案😆
やってないので、残念です🫤