えーっと。
何十回目ですかねぇ。
お客さんからピンポイントにクレーム貰うのって。
つくづく接客業って性に合わんのだろうね。
なんならもう、人前に出なくて済むような部署に配置替えしてくれよ。
(ただし、フルタイム待遇で)
カート回収係とかで十分満足よ。
その方が他人と喋らなくても済むし。
ちょっとだけイイワケをするならば。
現在右目の状態が芳しくないので、左目補正に頼る分。
常にブスッくれた顔で仕事をしているのは事実。
ま。
イイワケですけどね。
夕方の日用品タイムセール(15分)に駆り出されて指定のエリアで客引きパフォーマンス。
出勤早々に説教を喰らって落ち込んでいたせいもあり。
禊の意味も込めてレインボーアフロのズラをかぶりました。
(笑)
しかし。
これにはこれで意味があって。
異様な従業員(BBA)には客の方から寄ってこないというメリットが。
ワゴン内に展開している商品がレジでさらに半額になって。
我々は商品にその都度半額シールを貼るのだけど。
案の定、私の側には誰も近寄って来ませんでした。
(笑)
まさに『計画通り』