宅急便がウチに到着して、中身をチェック
何も包装されてないTT
通常、その広告を見て ネットで購入すれば
そういった類のものだと、普通の人間ならそれぐらいの事と、
わかると思うんだけどなあ・・
愕然としたのが、月曜日のこと
そして今日 包装してもらいたかったので
「贈り物」を西大○イオンへ
包装だけ頼むのは、ちょっと非礼にあたるとして
お買い物をした、ついでに「贈り物」も包装をお願いしたら
店員
「すいませんが・・そちらのものに関しては出来ません!」
なんでも理由は「店」のマークが入るとか・・
でも頑なに拒む
サービスカウンターでもそうであった!!
そういったちょっとした 頼みごとぐらい聞いてもいいと思わない?
年がら年中、四六時中、365日で
そういった頼みごとをする 客なんて滅多にいないと思うんだけど
黙って「はいはい」といった接客のほうが はるかに客にとっては
好印象だと思うけど・・お客さん相手にサービス業を営んでいるのなら
そういったサービスも必要だと思うけど・・
だからサティからイオンに店名が変わっちゃうんだ!
店名が変わったのはいいけど
中身の人間が同じなら一緒だけどね!!
因みに以前、「SEIYU」なら ちゃんとやってくれました
そういったちょっとしたことが
お店の反映に繋がるって思うんだけどなあ
それが客商売だと思うわ
何も包装されてないTT
通常、その広告を見て ネットで購入すれば
そういった類のものだと、普通の人間ならそれぐらいの事と、
わかると思うんだけどなあ・・
愕然としたのが、月曜日のこと
そして今日 包装してもらいたかったので
「贈り物」を西大○イオンへ
包装だけ頼むのは、ちょっと非礼にあたるとして
お買い物をした、ついでに「贈り物」も包装をお願いしたら
店員
「すいませんが・・そちらのものに関しては出来ません!」
なんでも理由は「店」のマークが入るとか・・
でも頑なに拒む
サービスカウンターでもそうであった!!
そういったちょっとした 頼みごとぐらい聞いてもいいと思わない?
年がら年中、四六時中、365日で
そういった頼みごとをする 客なんて滅多にいないと思うんだけど
黙って「はいはい」といった接客のほうが はるかに客にとっては
好印象だと思うけど・・お客さん相手にサービス業を営んでいるのなら
そういったサービスも必要だと思うけど・・
だからサティからイオンに店名が変わっちゃうんだ!
店名が変わったのはいいけど
中身の人間が同じなら一緒だけどね!!
因みに以前、「SEIYU」なら ちゃんとやってくれました
そういったちょっとしたことが
お店の反映に繋がるって思うんだけどなあ
それが客商売だと思うわ