(o^-')b
通信教育のテキスト、
全3冊中の2冊目を読破。
週末にテストを実施予定w
地道にやっているのだ(笑)
すげー勉強になっている。
また実践に繋がっている。
良いw
通信教育のテキスト、
全3冊中の2冊目を読破。
週末にテストを実施予定w
地道にやっているのだ(笑)
すげー勉強になっている。
また実践に繋がっている。
良いw
('∇')/
3回提出して合格をもらわなければならないリポート♪
めんどくさがってけど、
時間に終われて実行(笑)
テキストを見ないでやったら、
25問中、2つ間違えっ
ぐはっ
問題の読み間違えと
ひとつは明らかに間違え。
そこそこ身に付いてはいるみたい。
知識の上では。
実際に役に立てないとっ!
地味に意識できているからよかった!
さて、投函しようっ
ヽ(´▽`)ノ
3回提出して合格をもらわなければならないリポート♪
めんどくさがってけど、
時間に終われて実行(笑)
テキストを見ないでやったら、
25問中、2つ間違えっ
ぐはっ
問題の読み間違えと
ひとつは明らかに間違え。
そこそこ身に付いてはいるみたい。
知識の上では。
実際に役に立てないとっ!
地味に意識できているからよかった!
さて、投函しようっ
ヽ(´▽`)ノ
('∇')/
地道にやってる通信教育。
テキスト2冊目
『整理整頓清掃の進め方がわかる』
の整理の章。
今日は整理の手順を進めるためにはマネジメントが必須というところに注目した。
マネジメント:
マネジメントとは、
掲げた目標を効果的に達成するために、
計画を立て、
実行状況を見守り、
結果を評価すること。
目標を達成するために。
しかも『効果的に』だ。
この効果的にっちゅうところがすげーミソだと思った、、。
とりあえずではなく
『効果的に』
ずびしっっ!!
ずっきゅーーーんっ
ど直球っっ
はふぅ~Σ( ̄□ ̄)!
地道にやってる通信教育。
テキスト2冊目
『整理整頓清掃の進め方がわかる』
の整理の章。
今日は整理の手順を進めるためにはマネジメントが必須というところに注目した。
マネジメント:
マネジメントとは、
掲げた目標を効果的に達成するために、
計画を立て、
実行状況を見守り、
結果を評価すること。
目標を達成するために。
しかも『効果的に』だ。
この効果的にっちゅうところがすげーミソだと思った、、。
とりあえずではなく
『効果的に』
ずびしっっ!!
ずっきゅーーーんっ
ど直球っっ
はふぅ~Σ( ̄□ ̄)!