今日は、10/6日に届いたメールに
返信しました!
以下返信メール文⬇
10/6日のメールで
「ご注文の商品の発送を完了しました」
と、ありますが
注文などしてませんし!
勝手に定期コースになってます!
定期コースは申し込んでいません!!
これは《いつの間にか定期購買になり消費者が不利になるよう誘導する》悪質な商法に思います!
この件はすでに昨日(10/7日)
警察署に相談し、署員共有ファイルに保存してもらいました!
同日(10/7日)に
消費者ホットライン[188]にも電話しました!
連休明け10/10日には
消費生活センターに行きます!!
お届け予定日10/14日 とあった商品が昨日10/7日にもう送られてきました!
貴社都合の送り付け商品は
連休明け10/10日に一般書留郵便にて
返品として送り返しますので!!
この商品の請求書を止めて下さい!
尚、
貴社勝手な定期コースは解約として下さい!!
⬆
こんなメールで解決はしないことは分かってますが…
憤りのうっぷんばらしの抵抗です💦
… … …
そして、請求書は別会社から来ますので
そちらにもメール入れました
以下メール文⬇
件名: 2回目の請求書は送らないで下さい!
本文:
2回目の商品は購買元に返品として
送り返しますので
請求書は送らないで下さい!!
※もし請求書が届いた場合は
「2回目の商品は、返品しましたので貴社請求書も送り返します」と
一般書留で送り返します!!
⬆一社から返信がありました⬇
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/b9/6f8e33bf8ca8fc834f90a85d4fe89e95.jpg?1696772303)
昨日の再掲⬇
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/6f/e61c3f05cac043028f6ba875e0bff2dc.jpg?1696772431)
☺️私、
🔴のファンデーションを頼んで
クリームがプレゼントで2個
🤓主人にと
⚫のクリームを頼んで
ファンデーションがプレゼントで2個
やっちまった!
🔴会社と⚫会社が別の会社だったんです!
そして、請求会社もそれぞれ別会社!
あわせて4社に
上記メール文を送った次第です💦
その内の一社反応があっただけ…
自分が情け無いくて情け無くて⤵️
超!!落ち込んでますが
オロオロしててもらちがあかない
あきらめずどこまでも何回でも
強気で、送り返し対応して
解約にこぎつけて行こう!と
自分にFIGHTです☺️💨
🤡🤡🤡
次女家族がジブリパークに行って来たお土産を届けに来ました✨
小2の孫娘が
「ハイ♪これ🗃あーちゃんとこへおみやげ😃」と
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/32/8e0829c9f510b9664ce27443b81fd838.jpg?1696774272)
行って来た後になったけど
☺️「ハイ♪これ🧧おこづかい😊」
やっちまった気分が
一時でしたが和みました✨
孫6人、上の5人は23才〜中2もうほぼ大人です
小2の孫娘と見出しの写真
伊勢まつりに今日一緒に行きたかったけど今日は☔
ディズニーのスペシャルパレードもする予定だったけど、どうなったかな☔?
☔でなくても、やっちまった今は
お祭りに行って楽しめることは出来なかったでしょうが…
やっちまった!件に
励ましやアドバイスのコメントをいただきありがとうございます✨
誰彼相談できずにいる中で
とても心強かったです!!
☔、ウォーキング休み
コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。