おはよです(*^^*)🌸
機種変の時に
使ってた機種を下取りに出す
プランにしたんだけど
後日受け渡しにして
一旦持ち帰ったのね、、
その時にちゃんと
受け渡しの日時を決めて
予約をしてきたのに
ショップから
催促の電話がきて....
その後メールもきたの。。
約束の日を過ぎちゃってるなら
まだわかるんだけど....
電話での店員さんの話し方とか....
なんだか、、
こっちが返却を拒否してるような
そんな空気感にションボリ....( ´•ω•` )
「あの…今週行く予定で....
予約入れてあるハズなんですけど
入ってませんでしたか…?」
って聞いてみたら、、
「え? ああ、入ってますね。
それじゃ、お待ちしてますので」
だって....( ´•ω•` )
予約状況とか
お店内で共有してないのかな。。
電話かける前に確認とか
しないのかな。。
業種は違うけど
私が働いていたお店では
お客さま情報は共有してたし
その都度確認してたんだけどなぁ。。
携帯ショップって
行くたびに担当の方が
違うから....
わたしからすると
対個人店員さんというより
対お店だと思ってた....けど、
そじゃないってコトなのかな。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます