本日の格納車両
GTR×3台 180SX×1台 NSX×3台 328×1台 348×2台 355×1台 FD3S×...
パワーウインドー修理
修理って言葉は、ある意味最近では死語になっているような気がします。殆どの整備がダメな箇...
ベルトテンショナー
W124とかW140って型式のベンツの500で、よく発生するトラブルなんですけど『エン...
最高アクセス数更新!!
昨日の、アクセス『591』ってのは、過去の2番手をグーンと引き離しての、最高アクセス数/...
車検整備
先日、触媒ストレートパイプのままのNSXを、しゃぁしゃぁと車検を通そうとした兵(笑)が...
試運転
先日カーボンクラッチを装着した、SITUさんのNSXの高速試乗に行ってきました(クラッ...
あちゃ~・・・
今朝の出勤途中のことでございます。 いつもの通いなれた道を、通いなれたクルマで軽やかに...
恐ろしい!?連鎖・・・
昨日から、アドバンスの工場内を、『ひっきりなしにフェラーリが!』という、ある意味恐ろし...
只今のアドバンス
リフトを見やると・・・ アライメント調整を行うモデナ・クラッチO/H中のNSX・先日の走...
クラッチO/H
『なんか凄い音がするんですぅ~!』と言う事で、先日お預かりしたNSXなんですけど、原因...