GT ダイレクト レスポンス アダプター
クランクプーリー・タイミングベルトの交換などが終了し、「FLATOUT GT ダイレク...
GOOD
昨夜も書きましたが、新製品「GT ダイレクト ステアリング アダプター」かなり良いです...
エクスパンションタンク交換
EMT様のNSXのエクスパンションタンクを交換いたしました。 Yメカが新しいLLC...
6速ミッション組立て②
ONG様のNSX-Rに使用する6速ミッションの作業を始めました。 先日入荷した部品を、...
お知らせ
アドバンスからのお知らせです! 大好評NSXエンジン降ろしメンテキャンペーン残り一台で...
プラグ交換
昨日ミッションを降ろしたSKTさんのNSX。 今日は、プラグ交換を行いました↓ プラグ...
ドライブシャフトブーツ交換
火曜日のNUTEC走行会に参加していただくORMさん。 昨日ドライブシャフトのブーツ...
ミッションオイル
NKJさんのZ33のミッションオイルの交換を行いました。 ミッションオイルには、アド...
6速ミッション組立て③
昨日に引き続きKチーフがONG様の6速ミッションを組み立てています。 ギヤ組み込み↓ ...
アライメント
今日は1台アライメント調整を行いました。 日産 FUGA↓ Kチーフが調整を行い、試...