もう少しでアップデートがありますが、ラヴィエンテなどなどの情報を見つけたので簡単に乗せてみます。
ラヴィエンテのクエストを受注して24人以上揃った段階で大討伐クエストが開始されるようです。
んで一定のダメージを与えるとクエスト完了になり、クエスト報酬をもらえる様です。
ダメージの目安として昼→夕方→夜と時間が流れていくようです。
んで最終的に討伐した後に「狩ノ宴」というクエストかな?
24時間限定で開始され剥ぎ取り・クエスト報酬・知名度が受け取れるようです。
大体の目安として討伐までに2~3時間かかるようですね。
大討伐に参加したメンバーは専用チャットを駆使して、復活回数上限のアップなどサポートもできるようですね。
バスタについてはラスタと違って、武具を設定する事が出来ないようです。
なので完全なるNPCという感じでしょう。
お次は進化武器について。
ここで重要になるのはHRのようです。
生産にはラヴィエンテの素材を使いますが、大討伐クエストの報酬「撃珠」を入手し、それを特定のNPCに渡すと「ゲキポイント」に交換し、そのポイントを使って強化するようです。
HRが300になるとレベル100に派生できるようになり、派生後の武器をレベル100に出来るのはHR999だと言うことw
今迄HRをブルーネームで止めていた人にはきつい設定となっていますね~
他にもHR100以上のモンスターに新アクションが追加されたり、SP武器専用のクエストが増えたり、剛種のヤマツカミが実装されたり(2月ねw)などなど更なる更新がありますね。
とりあえずラヴィエンテは討伐してみたいけど、武具に魅力があるかによって今後過疎ったりする要素もありそうですな。
後は開拓クエストってとこですかね。
仲間内でワイワイと楽しむには良さそうですが、限定の素材で作成できる武具に魅力がなければ過疎っちゃいそう。
キャラバン自体に思うのですが、HRが低かったり特定の素材がほしい場合って、キャラバン行かないんですよね~
その辺が通常のクエストまでとはいかなくても、ある程度改善されればキャラバンも過疎ることないと思うのは自分だけかな?
個人的にキャラバンは嫌いじゃないので、誰かのお手伝いとかには参戦してますし。
その辺も考慮して今後のアップデートもしてほしいと思います。
ではでは♪
ラヴィエンテのクエストを受注して24人以上揃った段階で大討伐クエストが開始されるようです。
んで一定のダメージを与えるとクエスト完了になり、クエスト報酬をもらえる様です。
ダメージの目安として昼→夕方→夜と時間が流れていくようです。
んで最終的に討伐した後に「狩ノ宴」というクエストかな?
24時間限定で開始され剥ぎ取り・クエスト報酬・知名度が受け取れるようです。
大体の目安として討伐までに2~3時間かかるようですね。
大討伐に参加したメンバーは専用チャットを駆使して、復活回数上限のアップなどサポートもできるようですね。
バスタについてはラスタと違って、武具を設定する事が出来ないようです。
なので完全なるNPCという感じでしょう。
お次は進化武器について。
ここで重要になるのはHRのようです。
生産にはラヴィエンテの素材を使いますが、大討伐クエストの報酬「撃珠」を入手し、それを特定のNPCに渡すと「ゲキポイント」に交換し、そのポイントを使って強化するようです。
HRが300になるとレベル100に派生できるようになり、派生後の武器をレベル100に出来るのはHR999だと言うことw
今迄HRをブルーネームで止めていた人にはきつい設定となっていますね~
他にもHR100以上のモンスターに新アクションが追加されたり、SP武器専用のクエストが増えたり、剛種のヤマツカミが実装されたり(2月ねw)などなど更なる更新がありますね。
とりあえずラヴィエンテは討伐してみたいけど、武具に魅力があるかによって今後過疎ったりする要素もありそうですな。
後は開拓クエストってとこですかね。
仲間内でワイワイと楽しむには良さそうですが、限定の素材で作成できる武具に魅力がなければ過疎っちゃいそう。
キャラバン自体に思うのですが、HRが低かったり特定の素材がほしい場合って、キャラバン行かないんですよね~
その辺が通常のクエストまでとはいかなくても、ある程度改善されればキャラバンも過疎ることないと思うのは自分だけかな?
個人的にキャラバンは嫌いじゃないので、誰かのお手伝いとかには参戦してますし。
その辺も考慮して今後のアップデートもしてほしいと思います。
ではでは♪