21時20分過ぎに兵庫県の深江北町3丁目のパーキングに出庫のため精算しようとしたところお札の利用ができなくなっており問合せしたところ「コインでの対応をしてくれ」との回答。
硬貨がないからこそ連絡をしているためどこかで崩してこいとのことでしょう。
商店等両替ができるところがないとの説明に対しても今から整備を手配するかコインとしつこく言われた。
整備にかかる時間を尋ねると怒った口調で折り返しになりますが。とのこと。
応対された方の名前は聞いた。
利用者の不備でしょうか?
阪神西宮駅前のパーキングでも数か月前につり銭切れで連絡をしたばかり。
前回もだいぶ不愉快だったけど、今回もむっちゃクチャ腹立たしい。
どっか管理の組合みたいなのないかな。
というのが今日の主張。
ごっつい腹立たしい。
苦情で出そうと思ったけど、企業体質自体疑わしかったし、個人情報の取り扱い自体怪しいし。
会社で出そうかな。
腹立たしいな。
硬貨がないからこそ連絡をしているためどこかで崩してこいとのことでしょう。
商店等両替ができるところがないとの説明に対しても今から整備を手配するかコインとしつこく言われた。
整備にかかる時間を尋ねると怒った口調で折り返しになりますが。とのこと。
応対された方の名前は聞いた。
利用者の不備でしょうか?
阪神西宮駅前のパーキングでも数か月前につり銭切れで連絡をしたばかり。
前回もだいぶ不愉快だったけど、今回もむっちゃクチャ腹立たしい。
どっか管理の組合みたいなのないかな。
というのが今日の主張。
ごっつい腹立たしい。
苦情で出そうと思ったけど、企業体質自体疑わしかったし、個人情報の取り扱い自体怪しいし。
会社で出そうかな。
腹立たしいな。