顧客に嫌がらせをするyahoo!の不良社員の実名判明
顧客に嫌がらせをするyahoo!カスタマーサポートの実名が秦(チン)であることが判明した。
秦は2006年ごろから同社のサービスを利用する東京都在住のA子さんにたいして掲示板上で嫌がらせなどを行い、手に入れた個人情報をもとに付きまといなどを行った様子。
またA子さんのIDのパスワードを勝手に変更し、A子さんが特典付きの会員を解除できないようにした他、購入履歴を改ざんし、不当に会員費等を徴収していた疑いがある。
www.asyura.com/12/hasan73/msg/430.html
この会社のID、私も持っていますが
去年パスワードを変えたら私のアカウントも入れなくなってしまったんですよね。
問題が起きてもここのサポートって機能不全状態。
非日本企業っていろいろブラックなんですね。
そういえばここの代表取締役って
私がID不正アクセスの件で警察に相談しているE社から引き抜かれたスタッフなんですよね。