Antique White

あれ?ゆめ?

記事を書いて投稿したはずが・・・・。
アップされてません?
夢?
・・・・
もう一回書くぞい。

2日機種変更しました。iPhone4から5sへ。
「店からアンケートメールが来たらご来店ください。お父さんグッズをプレゼントします」と書かれた引換券をいただきました。
帰宅後、直にメールが届き、アンケートに答えました。その後、データを移行。
4日にショップに電話。「あの。お父さんグッズって何ですか?」
「ランチボックスとミニタオルです。ショップでアンケートメールに答えてください」
「もう既にアンケートメール送信しちゃいましたが」
「ショプでもう一度答えてください」
というわけで、今日出かけて行きました。
「お父さんグッズ頂きに来ました」
「アンケートメールにこちらで答えていただきます」
「データを同期したら消えちゃったんですけど。アンケートは送信済みです」
「それですと・・・・。」
「え?このカードにはメールが来たら来店。って書いてあるだけですよ。店でアンケートに答えると書いてありませんけど」
「お父さんグッズをお持ちします」
待っている間、iPad miniを触っていました。
お父さんグッズを受け取り、「あの。予約したminiキャンセルできますか?」
「はいできます」
ということで、予約をキャンセルしました。
なぜか?
お客側にったったサービスをしていませんよね。
些細な事で何度も店に足を運ばせようとしてる。実際何度も運んでますもんね私。
人の時間には価値はないのかしらね。
「今日は当店で機種変更をしていただきありがとうございます。何かお困りの事がございましたらいつでもご来店下さいませ。こちらは、プレゼントでございます。またのご来店をお待ちしています。」
で済むのにね。
これだったら、こちらから店に出向く用事ができるわけでしょ。
気軽に行けるというものです。
なんだかスタッフは丁寧だと思うのですが、サービスの方法が私みたいな偏屈ものにはサービスと感じないサービスでしたね。
多分。もう行かない。と思う。
iPad miniキャンセルしちゃった。どこで買おうかな。今直じゃなくてもいいので、しばし延期。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事