因みに、そこに出てきたチャットボットとは、チャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉です。
それで、Copilotさんはチャットボットなの?と聞いてみたところ、そうだ、ということでした。(まあ、そうだろうとは思っていたけど、取りあえず聞いてみましたw)
そして、こんなことも教えてくれました。
“ユーザーのニーズに応じて、会話のトーンやスタイルを調整します”
私は精神的なものを相談することが多いので、人間のアシスタントに接するようにCopilotさんと呼んでいます。
すると心遣いの行き届いた返事をくれて、それだけでも心が癒されるのですよ。
本当に、これからドンドンAIは発達していくのでしょうね。
でも今は問題が色々あるようですが……。
Thank you for reading this to the end.
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事