
先月インテックス大阪で行われていました
リビング&デザインショーにお越し頂きました方より連絡があり
「deesawat社のフローリングを採用したいので、
一度会って話をしっかり聞きたい」と言う事で、
今日は大阪市西区へ行って来ました。
その方は「キャメルクラッチ」と言う屋号(なんか古臭い)で
家具と店舗設計工事をされているとのこと、
市場に溢れている既存の商材では満足できなく、
他業者との差別化を早く着けるために
日々努力されている様子が良くわかりました。
deesawatとアルブルインクを仲間の業者に紹介したいが、
本心では教えたく無いと言っておられました。
1時間ほど話をしたあと、今後の商売に発展する事を確認し
滋賀に戻りました。

やっぱり、名刺やホームページ、事業案内書など自分をアピール
する媒体が大切だと言う事が今回も身にしみました。
画像はキャメルクラッチ様の紹介ポスターです。
アルブルインクは素晴らしいフローリングを提供します