前回雨の為試験走行出来ませんでした。
今回ツーリングに出かけたので結果報告
まず、ヘルメットへの巻き込み風 全然良くなりました。
不快な風の流れが無くなり快適です。
嫌な乱気流が減ったようです。
そして、100キロ以上のハンドルのぶれ
これも無くなり○60キロでも安定してました。
さすが、クロックワークスの
フレアーウィンドスクリーン
ダウンフォースで、フロントタイヤの接地感が増して安定して
走行出来てます。
でも私の座高が合わない為、歪みが多少気になります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/2b/6306b9d5edb7c5cb677667cf39e54526.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a0/5b08a39b7b786aa8e75575dfcb1071f7.jpg)
まあこれは 慣れるしかありませんね
今回ツーリングに出かけたので結果報告
まず、ヘルメットへの巻き込み風 全然良くなりました。
不快な風の流れが無くなり快適です。
嫌な乱気流が減ったようです。
そして、100キロ以上のハンドルのぶれ
これも無くなり○60キロでも安定してました。
さすが、クロックワークスの
フレアーウィンドスクリーン
ダウンフォースで、フロントタイヤの接地感が増して安定して
走行出来てます。
でも私の座高が合わない為、歪みが多少気になります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/2b/6306b9d5edb7c5cb677667cf39e54526.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a0/5b08a39b7b786aa8e75575dfcb1071f7.jpg)
まあこれは 慣れるしかありませんね