顧客対応の改善と苦情の多発。内容を公開してほしいものだな。この記事の情報だけで判断すると、「あんたの誹謗中傷のせいで、当方もケガをした。この代償は大きい。」とセブンは暗に言っているように解釈されるかも。言いすぎかな?
最新の画像[もっと見る]
- 明けまして、おめでとうございます。 5年前
- 塩飴 つづき。 5年前
- コーヒーフィルター。 5年前
- ゴミ出し。 5年前
- 父の日。 5年前
- 美味しかった。 5年前
- L-92乳酸菌。 5年前
- 今日、コーヒー粉、買ってきた。 5年前
- いいかも。 5年前
- たまに飲むと、いいかも。 5年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます