- KAZUYUKI KUMAGAI 2015-2016 AW COLLECTION -
KC52-076 W/Ca/Li/Coマットクロスロングコート ¥63,000 + TAX
多混紡糸で織りあげたマットクロス地を使用。
製品にて特殊な洗いを施したナチュラルなシワ感が特徴。
硫化染めをしたコットン糸を織り交ぜる事で全体に色の深みが出て、落ち着いたクラシカルな仕上がりに。
多混紡糸で織りあげたマットクロス地は意匠性が高く、
多混紡糸ならではのしなやかに変わる表情と風合いをお楽しみいただけます。
裏地は総裏、フロント部分は比翼開き釦留め、センターベンツ、サイドにシーム利用のスラッシュポケット。
一般的なウール素材では表現できないナチュラルな雰囲気と、独特な上質感が魅力のロングコート。
『蝶々夫人(Madama Butterfly)』
「1人の男性を待ち続ける切ない物語。日本人として心の強い女性を演じたいと思って臨んだ。
自分が滑りたいという滑りができたんじゃないかな。もっともっといい『蝶々夫人』を演じたい」
優勝した2014年03月の世界選手権女子フリー以来553日ぶりとなる勝負のリンクでトリプルアクセルを決めるなど復活を果たし、
日本の優勝に貢献した元世界女王の浅田真央。
『蝶々夫人』は、ジャコモ・プッチーニによって作曲された2幕もののオペラ。
長崎を舞台に、没落藩士令嬢の蝶々さんとアメリカ海軍士官ピンカートンとの恋愛の悲劇を描いている。
1904年02月17日、イタリアはミラノ・スカラ座にて初演。
初演の評判は散々だったものの、徐々に評価を高め、今日ではジャコモ・プッチーニおよびイタリア・オペラの代表作に。
特に第2幕のアリア「ある晴れた日に」は、オペラ界の伝説となった世界のディーヴァ、マリア・カラスの十八番。
ジャコモ・プッチーニは、35歳の時書き上げた3作目の『マノン・レスコー』で一躍脚光を浴び、
その後『ラ・ボエーム』、『トスカ』と次々と傑作を生み出し、マエストロの地位を確立していく。
そんな時期に『蝶々夫人』を... 。
『トスカ』を発表してから、次のオペラの題材をジャコモ・プッチーニは探していた。
1900年『トスカ』が英国で初演されるときジャコモ・プッチーニはロンドンに招かれる。
その時、デーヴィッド・ベラスコの戯曲『蝶々夫人』を観劇。
英語で上演されていたため、詳しい内容はわからなかったが、
ジャコモ・プッチーニは感動し、次の作品の題材に『蝶々夫人』を選んだと。
そう、『トスカ』はその露骨な暴力描写、主役3人が舞台上で死ぬストーリー、そして扇情的な音楽などが話題に。
その見せ場の多さから、オペラ史における重要な作品と見なされています。
『007 カジノ・ロワイヤル』からの続編となる『007 慰めの報酬』でオペラ『トスカ』のシーンが。
画家マリオ・カヴァラドッシと、その恋人で有名歌手フローリア・トスカの物語と
ジェームズ・ボンドの復讐心、愛するヴェスパーを救えなかった想いを『トスカ』と重ねた流石の演出!
ジェームズ・ボンドが着用するスーツは本作からトムフォード。
主題歌は、R&Bシンガーのアリシア・キーズとザ・ホワイト・ストライプスなどで活躍するジャック・ホワイトとの共演。
ジャック・ホワイトが手掛けた『アナザー・ウェイ・トゥ・ダイ』(Another Way To Die)は、007シリーズ史上初のデュエット曲。
そして、『007/スペクター』の主題歌は、サム・スミス。
『ライティングズ・オン・ザ・ウォール』(Writing’s On The Wall)のミュージック・ビデオが公開。
Have a good one !
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