暫定税率復活と原油価格の高騰でガソリン1リットルあたり160円前後に推移しています。
ムービングパワーは完全燃焼に近い状態で燃料を無駄なく燃焼させるため、アクセル調整や出力調整を絞っても少ない燃料で通常のパワーが得られるので、確実に燃費を向上させます。
ディーゼル車→10%
普通乗用車 →20%
軽自動車 →30% の削減が見込めます。
ガソリン1リッターに1CC(約6円)を注入すると今までリッター10㌔走行する車の場合12キロ以上走行できますので
現在平均158円/リッターですから単純に計算すると
158×20%=31.6円 31.6円-6円(本剤1CCあたり)=25.6円
暫定税率分が削減!
ただし、エンジンがなじむまで、2~3回位は20%の削減は見込めません。
1本価格6,000円=1,000CC
3,600円= 500CC
車に負担があるのではと思っている方 ご安心下さい。
燃焼機関が繰り返し燃焼することにより機関内部の煤や不燃物を取り除いて内部が金属コーティングしたようになります。(金沢工業大学分析)
詳しくはhttp://www.azuma-tax.comの完全燃焼促進剤をクリック
ムービングパワーは完全燃焼に近い状態で燃料を無駄なく燃焼させるため、アクセル調整や出力調整を絞っても少ない燃料で通常のパワーが得られるので、確実に燃費を向上させます。
ディーゼル車→10%
普通乗用車 →20%
軽自動車 →30% の削減が見込めます。
ガソリン1リッターに1CC(約6円)を注入すると今までリッター10㌔走行する車の場合12キロ以上走行できますので
現在平均158円/リッターですから単純に計算すると
158×20%=31.6円 31.6円-6円(本剤1CCあたり)=25.6円
暫定税率分が削減!
ただし、エンジンがなじむまで、2~3回位は20%の削減は見込めません。
1本価格6,000円=1,000CC
3,600円= 500CC
車に負担があるのではと思っている方 ご安心下さい。
燃焼機関が繰り返し燃焼することにより機関内部の煤や不燃物を取り除いて内部が金属コーティングしたようになります。(金沢工業大学分析)
詳しくはhttp://www.azuma-tax.comの完全燃焼促進剤をクリック