タイチってなにしてたの!?

コーチングは必要です

桶川練習!

久々にドライになりましたね。

そんな桶川は混んでいました(-。-;

でも、しっかり練習できました。

今日は筑波用NSFでの走行。

買い集めたマフラー達の組み合わせを変えながら少しでもパワーアップを目指しました。

なんせ、筑波は豪が速いのなんのって。

あの速さ、困ったものです。


1本目は路面コンデションを嫌って見送り、2本目から走行開始。

まずは今まで使っていたマフラーでライダーの感覚を思い起こさせてから、マフラーを変えていきます。

うーん、変えても良いフィーリングはなし。

やっぱり今まで使っていたヤツが一番良いのかなぁと思いつつ、最後に試したマフラーが

うん!
いいね!
ってフィーリング!

下が出て、上も回る!

タイムも少しだけアップ!

そんな中で乗り方も修正。


午後は岩崎コーチの指導の元で走行。

1コーナーと7コーナーの修正。

特に1コーナーはライダー本人も車速が上がったのが分かるくらい良くなった!

岩崎コーチからのOK頂きました。

しかし、この走りを忘れないようにしなければ。

そして、タイヤをケチらずクセになるまで走りこまなければ!


7コーナーは良い周もあるけど微妙かなぁ。

まだまだ練習しないと上は見えないっすね。


やっぱり

指摘されて
修正する努力をして
見てもらえる

コーチがいてくれる環境ってステキ!!!

かるがもSUM参加者の皆様が速くなっている環境に自分が置かれると、自分で言うのもなんなのですが

絶対に良い!

って思います。

ミニバイクはなかなかコーチング受ける環境ってないですが、僕は恵まれている。


岩崎コーチありがとう!!!

次にコーチング受ける時までに修正しておきます!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事