誰がお客様なのか。
何が売り上げ的に問題なのか。
問題に対して対策がないからと、見て見ぬふりをする方々。
ん?
気が付いてもいないのかな。
僕よりも若手の方がよっぽど危機感持っている。
今の組織のやり方ではダメだ。
と最近では若い子の離職率も非常に高くなっています。
僕が入った頃なんて、転職する人なんて皆無だったのに。。。
職員アンケートでも会社に対する満足度はここ5年でガタガタ下がり全国平均以下になりました。
それでも表面だけ取り繕う形をとる。
何が問題なのか?
誰と商売しているのか?
誰がお客様なのか?
もう少しシンプルに考えて、若手の意見に耳を傾けてくれても良いと思う今日の仕事内容でした。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事