朝からめちゃくちゃバタバタです。
まずマフラーを交換して、キャブセットをしてと色々とバイクを変更。
足回りは変えていませんが、エンジンパッケージはかなり変えました。
レース当日の朝にバタバタしているようではダメなのはわかっていますが、やるしかありません。
昨日、しつこく聞いてN-PLAN社長が1つくれたアドバイスはアタリみたいなので採用!
その内容はスロットルボディーを変更!
そして、取りあえず朝フリーで様子を見る。
ん~明らかにバイク良くなっている。
エンジンパッケージは戦えるレベルなので、何も変えない事にして足回りの味付けだけを少し変更しました。
予選。
前に、ちょうどよく目標になるちびっこ発見。
こりゃ頑張るしかないでしょ!
とアタック開始。
するとすぐに39秒台に入りました。
まだまだ行けると最終コーナー立ち上がりでアクセルを開けると、リアから綺麗にスリップダウン。
ここまで綺麗にスリップダウンしたの久しぶり。。。
やっぱり。。。と思う所もあったのですが、気にしても仕方ないので決勝へ。
ブーツがすでにキズものに。
決勝。
スタートですが、不安的中。
今回テストしたオイルなのですが、クラッチが繋がる感覚がちょっとわかりずらく、見事にスタート失敗。
つべこべ言っている暇はないので、1台1台と2台パス。
よし!ここから全力で走るぞと気合を入れたものの。。。
バイクがどんどん走らなくなっていく。
油温があがるにつれてコンマ2づつぐらいタイムが落ちる。
6周目ぐらいに後ろを確認。
こりゃ後ろに抜かれないで走るのが精一杯だと思い、今の位置をキープする事に。
最後の方は、マシンと乗り手の波長が完全にずれてしまい、取りあえず走りきるのが精一杯で終わってしまいました。
この原因はなんとなくわかっているので、次の練習でテストハッキリさせたいと思っています。
予選での転倒はたぶんリアサスが抜けてしまった感があります。
このレースウィークに入ってから怪しい動きをしていたのですが、レースまでは持つかな!?
なんて考えたのが甘かったですねぇ。
帰り際にN-PLANにサスを置いて帰りました。
夜は金曜日に買っておいたウナギを嫁と手伝ってくれたヒグと一緒に美味しく頂き、寝ました。
暑い中付き合ってくれた嫁と、今回もバッチシサポートしてくれたヒグありがとう!
ちょっと上向きになってきたと思うので、4stも良い戦いが出来るマシンを作れそうです。
期待してください!!!
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