だから目覚ましに起こされない朝でお目覚め。
少しテレビ見てから整備開始。
やれる時に整備しないとすすまないし、レース明けの整備は凄く時間がかかりますから。
取りあえず
タイヤ交換
チェーンメンテナンス
してからSP100車両をバラします。
実はレース前日にフライホイールがゆるんでしまい、一つフライホイールをダメにしてしまった。
ウッドラフキー!?がフライホイールに食い込んでしまったのです。
ただ、なんとかクランクは生きておりハラツヨさんから予備のウッドラフキーをもらい、走った訳です。
良いタイムで走れたし、良いレースが出来たのですが振動はかなり出ていた…
気になるレベルだったのでチタニック監督に
「良いレースが出来たから、ご褒美にエンジンチェックお願いできませんか!?」
と図々しいお願いをしたら
「タイチのワガママはいつもだから良いよ。
とお願いを聞いてもらっちゃいました。
チタニック監督には自分の不満を聞いてもらい、自分好みのオイルまで作ってもらっちゃったりしています。
本当に感謝感謝。
そんなこんなで、夕方までにSP100はエンジン積み替えを済ませて、決勝で使ったエンジンをチタニック監督に預けてきました。
今日の整備はここまで。
NSRは全く手を付けられませんでしたが、次は桶川でのレースなのでNSRはのんびり仕上げます。
現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事