NSRの筑波リンクスで使うエンジンの選定が主な目的です。
朝から良いエンジンで走行!
ばっと乗って34秒5。
自分としてはけっして悪くない。
一度休んで再度走行。
34秒4。
フロントに不満だけど、おいといてシリンダー交換。
さっきの方が下から上まで綺麗に走ってくれていた。
上のピークと伸びきりはすごく良いけど下がない。
天下時期をいじってから走行。
んー良くはなったけどーみたいな感じ。
ダウンと組み合わせるといいかも!
と思いながら師匠に引っ張られて34秒2。
ここ最近では一番なタイム。
ストレートも師匠に離されない。
普通ならストレート離されなければ前に出れるのだけど、フロントブレーキに不安を感じてしまい、ヘアピンが遅い。。。
握り込んでいった最後の感触がかなり良くない。
擬音を使うなら
最後にグニュッとするみたいな。
ここで午前中終了。
師匠とおっちさんは帰宅しましたが僕は居残り。
フロントフォークの油番をワンランク下げて
エンジン積み替えて午後です。
エンジンは午前中使っていたやつの方がいいかな。
少し回転の上がりが遅いです。
タイヤも厳しくなり、フロントは油番を下げた事が外れだったので、タイムは上がらず。
3時過ぎには完全にタイヤが終わったので帰宅にしました。
そんな中でも34秒中盤だったから、エンジンはまぁまぁなんだと思う。
あとは筑波で確かめる作業です。
今日の結果をよく考えて筑波に行きたいと思います。
iPhoneから送信
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事