午前中はのんびり路面の乾くのを見ていたのですが、11時ぐらいにはあらかた乾いたので午前券から買って走行開始。
ゴールデンさんを引っ張ったり、ヒグを引っ張ったりしながら走り、自分の練習はブレーキを今までより強くかけてみてました。
もちろん、ブレーキングポイントも今までより奥にして、アクセルは今までと同じ位置で開けるようにがんばってみた。
何度かオーバーランしたのですが、奥から曲げても意外とクリップにしっかりとつける。
へーこういうラインもありだな。
と新しい発見が出来ました。
そんな所で午前中が終了。
昼休みは桶川さんがスタート練習の機会をくれました。
せっかくなので、自分もスタート練習。
コースでレースと同様のスタート練習ができるなんて良かったですね。
午後の走行に向けてファイナルを変えようとバイクを整備していると事件が…
最初、マジかよ!
と目を疑いました。
なんと、エンジン、クランクケースにクラックが…
下の写真でわかりますかね。
マウントの左側に線が入っているの。
全体で5センチくらい入っているので、こりゃヤバイと走行中止。
帰宅にして、家でエンジンを積み替えました。
メカニックヒグも手伝ってくれたので、レース前整備まで全部出来てしまいました。
毎度、ヒグには感謝です。
は~ボーナスでエンジンをなおさないと。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事