自分の車両にはGSX-R1000純正オイルクーラーを取り付けており容量は確保していますが、やはり90℃を超えるなんて普通で100℃を超える事も多々あります。
やはり油温が100℃を超えるとエンジンパワーは急激に落ちてしまいます。
なんとか油温が上がらないような努力はしていますが、難しいですね~。
カウルも油温が上がる要因の一つになってしまっている事から、来期にはカウルも変えようと考えていますが、他にも何か考えないと90℃に収めるのは難しいだろ~なぁ…
来年までの大きな課題ですね。
現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事