ある日のこと。
洗面所のクリプトン球が切れたので
家電量販店へ行き、対応するLED電球を買いました
切れた電球からLED化しているbebe家です
いつもこれを購入しています
取り替えてスイッチを押したら、点かない
他の場所も同じ状況になるのか確認
やっぱり点かない
保証が付いてるのでメーカーに連絡するのか
家電量販店に連絡するのか…
迷いましたが、先に家電量販店に電話しました
事情を説明し、
メーカーに連絡した方がいいのか確認すると
お店の方で対応してくださるとのこと
翌日、お店に持って行き店員さんも動作確認
やはり点かないとのことで、商品交換となりました
が、
私が購入したのが最後で在庫切れ
取り寄せに時間がかかるというので
代替商品を購入することになりました
こちら↓
こっちの方が安かった
初期不良で申し訳ありませんと何度も謝られ、
帰りには
ありがとうございましたまたお越しください
大きな声で挨拶され、
クレーマーみたいでちょっと恥ずかしかった
私って強運の持ち主なのか
購入した商品が動かず交換してもらったり
リコールの対象だったり…
結構な頻度かも(笑)。
もっと違う事に運を使いたいです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます