同じ症状がでて困っている人がいるかもしれないので、一応記録しておきます。
うちのカーオーディオはblue toothがついてないので
(アマゾンで買って自分でつけた。上位モデルはついているが不要と思った)
echo autoの接続はラインで行うのだが、何度やっても音がでなかった。
他の音源をラインでつなぐと音がでるので、これは不良品に間違いないと
判断し返品リクエストした。
が、今日、休みでなんとなく「もう一回テストするか」と思い
echo autoにラインでヘッドフォンをつないでセットアップを進めると
「セットアップモードなんちゃら」と音声が流れた。
「これは、もしかしてスマホと接続したあとに聞こえなくなってるのか?」
すると、悪いのはecho autoではなくて、自分のスマホなのでは?
一度echo autoを初期化し、Ipadに接続して、ラインでヘッドホンに出力テストしてみたら、
音声出ました。
どうやらスマホがだめだったみたいだ。
ちな、gyalaxy a7です。返品はキャンセルすることにしました。
だって、自分の環境のほうに問題があるってわかったからね。
つうかスマホの方を返品したいわ。
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