アンニョン
YG LIFE が更新されてましたね
事故の状況説明と
ヤンサの心情が静かに語られてました
(ビッベンペンとしてはなにがなんでも目を通さなければ )
「隊長!全文ハングルです 」
(知ってます )
トンチンカンな自動翻訳に 45 度に傾いた首
(チルチル出番ですかねぇ?)
チルチル意訳な文章御免!
(多少のミスはそっとしといて.....)
ヤンサ社長!お願いします
はじめに、不慮の事故で亡くなった故人の遺族の方々に深い弔意を表し
謹んで故人の冥福を切に祈ります
普段から周辺の悪い状況を、いつも自分のせいにしようとするテソンの性格をよく知っていたので
事故後、テソンの状態がとても心配でした
予想どおり、家族との面談さえ拒否したまま
一人部屋の中に閉じこもり、とても苦しんでいる状況です
事実、今の状況で何を言っても大きな慰めにはならないでしょうが
昨日夜明け、テソンが滞在している宿所を訪ね
「テソン.....もし私が君でも、そのような状況を避けるのは難しかったことなんだ」
という言葉を伝えました
実はこの言葉、テソンのための慰労の言葉という以前に
率直な私の心情でもあります
事故当日、マネージャーの緊急連絡を受け 20 分後に事故現場に到着
事故車両及び現場収拾の様子を直接確認することが出来ました
もう一度今回の事故を簡略に要約すると
霧雨降る、去る 5 月 31 日午前 1 時 30 分頃
揚花大橋南端の下り坂で
ひき逃げと推定される先行事故によって、被害者が 1 車線に倒れていた
テソンの車の前を走行していた乗用車が、道路脇に倒れていた被害者を発見し
急な右折をするといった緊迫した状況の中で
後を走行していたテソンの車は
事件通報のため前方に停車していたタクシーを避けることができず、衝突した事故です
急な突発状況だったため、テソンはタクシーと衝突した後も
バイク事故者がいたという事実を全く知らずにいた
警察陳述でタクシー運転手はテソンの車速度が 60km/h くらいだったと述べたのとは異なり
テソンは 80km/h くらいだったと述べている
より正確な事実は今後の CCTV 判読などを通じた警察調査を通して明らかになるだろうが
タクシー運転手のほうが長い運転経験者という点
ほとんどのドライバーが下り坂でアクセルを踏んでいないという点
事故現場は数十メートル手前で左折をしなければならない地点であるため
むしろ減速しなければならない区間という点から見ると
タクシー運転手の陳述がより正確ではないかという気がします
最大の被害者である故人と遺族の方々の苦痛に比べれば
テソンが現在抱えている困難は、比に値するものではないかもしれないが
私が心配していることは
このように大きい事件、または大きい衝撃を経験した場合
短くて数ヶ月、数年、
あるいは生涯消すことができないほどの二次的な精神被害を経験するものとなる
もっと切ないことは、テソンの場合 去る 2009 年
マネージャーが走らせていた車の助手席で、命を失うほどの大きな交通事故を経験したことがあり
まだその衝撃がさめやらぬ状況の中
再び衝撃的な事故を経験することになったという点です
もしかしたら、テソンにとって今が一番大変な時期なのかもしれません
一日も早く正確な事件調査を通じて
テソンが背負った重い荷物を、少しでも減らすことが出来たらという思いが
私の率直な心情です
テソンを心配してくださる多くの方々に心から感謝申し上げ
もう一度故人と遺族の方々に、深い慰労の言葉を伝えます
~以上~
遺族の方々のご心痛はごもっとも
ですが、起こしたくて起こした事故ではありません
テソンも苦しんでます
私達ビッベンペンは、どうしてもテソンの気持ちを汲んでしまいますよね
(可愛い坊ちゃまですから )
親が子を思うように.....ビッベンペンはテソンを思う.....
「テソンが背負った重い荷物を減らしたい」
ヤンサの言葉も父親でした
ジヨン・べべたん・スンちゃま・たぷ.....残された 4 人の僕ちゃんたちも、今が正念場
(馬車馬のように働いてもらいまひょ)
なんでぇ?
テソンの愛する BIG BANG を守るため
そして.....
BIG BANG のテソンとして、堂々と帰れる場所を守り続けるため
(僕ちゃんたち!お留守番活動頼みます )
ガッテンだい
のほほん Boy's ユニット
たぷテソン
こんな緊迫した状況だからこそ、猛烈に見たいと飛び込んできたチング様
(チルチルもそう思ってました )
ホントかよ
(たぷペン嘘つかない)
映像はすでに削除されてましたので、テソンのほんわか画像を探してみました
テソン、ホントにいい顔してます
それではこのへんで
今宵も でした
またのお越しをお待ちしてます
あんにょん
情報・画像出処 YG LIFE 写真内記載 OFFICIAL