スパークプラグは10000㎞
オイルは3000㎞
チェーンの張り調整は都度
NGK イリジウムIXプラグ (ネジ形/ターミナルなし) CPR6EAIX-9S
使用前(写真はネットから) 使用後
16㎜のスパークプラグソケット
ソケットレンチは貰い物やけど重宝しています(゚Д゚)ノ
レッグシールドの隙間から交換・・・
同時にチェーンの張り調整とオイル交換も
プラグ交換の効果かアイドリング時も走行時も安定しているように感じる
オイル交換はエンジンが滑らかに回っている感じを実感
チェーン張り調整後は、発進時の一瞬のロスがなくすぐ動き出し
アクセルワークに敏感に反応してくれる
走ってて楽しいΣ(゚Д゚)
カブは結構メンテが必要で忙しいと後回しにしてしまうけど
早め早めの交換・調整が大事と実感しました(^^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます