
昨日、家のポストから郵便物をとりだそうとしたら、なにやら薄っぺらいメール便が…。あて先は私、差出人は「スバルキャンペーン事務局」でした。「えっ?何?」と思いつつ、透かしてみると「New IMPREZA 試乗インプレッション…。」なんて文字が見えるではありませんか!!
そう、何が当たったかといいますと、KONAMI ENTUHUSIAのNew IMPREZA体験版
下記のキャンペーンで抽選で5000名にプレゼントされる物です。
New IMPREZA 試乗インプレッションキャンペーン
これ、試乗インプレッションをネットから応募するものだったんですけれど、プレゼント目当てで私もコチラの試乗レポートを報告したんですよ。
何処にあるのか知りませんけど多分、ココの中にあるはず、見つけたら教えてください(笑)
で、早速、深夜にやってみましたけれど、3コースを走行できてNew IMPREZA 2台のガチンコ勝負。
リアルドライビングシミュレーターの最高峰とされるGran Turismo 4(以下GT4)と比較してみました。
ENTHUSIAのホームページはコチラ。
ENTHUSIA ~PROFESSIONAL RACING~。
基本的にはGT4と同じレベルの画質なんだけど、演出はGT4の方が上手かな。
違うのが高速時の処理。
GT4が高速になると風切り音がしてきて、実車感覚にちかく盛り上げてくる。
ENTHUSIAは、風景を過剰に流す(端っこを、線で引き伸ばした感じ)
どちらが、臨場感があるかは個人の感覚によるでしょうけど、私はGT4の方が好みかなぁ。
車の挙動に関しては、
GT4がグリップ重視。
ENTHUSIAがドリフト重視。
GT4と同じ走り方をしていると、ENTHUSIAは簡単にドリフトします。
かといってスピンはしないように制御されていると感じましたね。
リッジレーサーほどじゃないですけどね。
GT4では、滑らさないように走ってたんですけど、ENTHUSIAでは滑らして走った方が楽しいかも(笑)
難易度は比較的低いのではないかと思いますよ、私でもコンピューターカーに、勝てましたから。
体験版でも結構遊べるような感じです。
他にも当たった方いるのかなぁ?
【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!
そう、何が当たったかといいますと、KONAMI ENTUHUSIAのNew IMPREZA体験版
下記のキャンペーンで抽選で5000名にプレゼントされる物です。
New IMPREZA 試乗インプレッションキャンペーン
これ、試乗インプレッションをネットから応募するものだったんですけれど、プレゼント目当てで私もコチラの試乗レポートを報告したんですよ。
何処にあるのか知りませんけど多分、ココの中にあるはず、見つけたら教えてください(笑)
で、早速、深夜にやってみましたけれど、3コースを走行できてNew IMPREZA 2台のガチンコ勝負。
リアルドライビングシミュレーターの最高峰とされるGran Turismo 4(以下GT4)と比較してみました。
ENTHUSIAのホームページはコチラ。
ENTHUSIA ~PROFESSIONAL RACING~。
基本的にはGT4と同じレベルの画質なんだけど、演出はGT4の方が上手かな。
違うのが高速時の処理。
GT4が高速になると風切り音がしてきて、実車感覚にちかく盛り上げてくる。
ENTHUSIAは、風景を過剰に流す(端っこを、線で引き伸ばした感じ)
どちらが、臨場感があるかは個人の感覚によるでしょうけど、私はGT4の方が好みかなぁ。
車の挙動に関しては、
GT4がグリップ重視。
ENTHUSIAがドリフト重視。
GT4と同じ走り方をしていると、ENTHUSIAは簡単にドリフトします。
かといってスピンはしないように制御されていると感じましたね。
リッジレーサーほどじゃないですけどね。
GT4では、滑らさないように走ってたんですけど、ENTHUSIAでは滑らして走った方が楽しいかも(笑)
難易度は比較的低いのではないかと思いますよ、私でもコンピューターカーに、勝てましたから。
体験版でも結構遊べるような感じです。
他にも当たった方いるのかなぁ?
みなさんのご参加をお待ちしています。
【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます