お店には、色々なケースオーナー様が契約頂いてます。m(_ _)m
各ケースで人柄のようなカラーがそれぞれ違うのです。
そして、慣れてない方には必ずアドバイスではないですが・・・
最低でも、週一位はメンテナンスしましょう
やはり、違いますし・・・気合いがケースに入って→お客様に伝わる
と思います。
ポップなどで商品の状態や一押しポイントなども、わかりやすく記載してると安心して購入していただきやすいと思います。
コンビニや百貨店のディスプレイは、緻密に計算されてますね~
近隣のショップとかの価格調査して来る方もいますし~♪
ケース運営を楽しむ事に目覚めて頂きたい!
小さな、お店経営ですヨほんとに
誰に対してでもなく、ただ日頃思う事を記載してみた感じです。。。