今日の午前中指定で荷物が届く予定だったんだけど、12時過ぎても荷物が届かず、しばらく待ってると…
ん?
玄関のチャイムも鳴らなかったし、不在通知票もないのにどういうこと?
って思って、配達店舗に問い合わせてみたら、配達してた人が時間指定に間に合わなかったんで、虚偽の報告で不在扱いにしたとの回答。
これって、クレーム入れていいレベルの事案だと思うんだけど、どうなんでしょう。
ってか、堂々と虚偽とか言ってくるって、営業担当者もどういう感覚で仕事してるんだろう。
という出来事がありました。
まあ、注文品がこれだから別に良いんだけど、うちの職場だったら大問題になってるところだよ。
そんなことは忘れて呑むぞ〜(≧∀≦)
息子の会社でも、ここは問題が多すぎて使わなくなったと言っていました💦
私も2度ビックリすることがあって、定期便での購入品はヤマトに変更してもらいましたよ😆
信用第一だと思うんですけどね。
やはり物流業界は構造的に欠陥なんでしょうか。
もっとも,自分の業界はそもそもあと10年もつかどうか不明ですが。
楽隠居したいですが,80歳を超える老親がふたりとも現役であることを考えると,やはり「健康」が何よりだと思います。
佐川急便は、やはり嫌いだな〜。
両親が2人とも現役って凄いですね!
健康でいられるよう努力しないとな〜🏋️
佐川に電話して、配達のひとにきてもらい、「すぐバレる子供のようなことをするな」とこんこんと説教しました😆