www.aimaye.comロレックスは2016ルマン24時間を支援します
2016年第84回ルマン24時間耐久レース、サルト・サーキットで6月20日ロレックスのカウントダウンクロックはクロック、この週末の非常に期間を描くための情熱、ルマンポルシェ919Hybridからセカンドシートの素晴らしい反射を止めますチャンピオンシップトロフィー。
2016第84回ルマン24時間耐久レース、サルト・サーキットで6月20日ロレックスのカウントダウンクロックはクロック、この週末の非常に期間を描くための情熱、ポルシェ919ハイブリッドルのセカンドシートの素晴らしい反射を止めますマンズリー選手権トロフィー。ハードワークの24時間後、最終ラップの劇的な逆転した後、最終的にはチームとしてロマン・デュマ、ニール・ジャニやマルク・リープにより、成功裏にルマン2連勝でポルシェを獲得しました。ル・マン24時間レースは、世界で最も過酷なモータースポーツ競技の一つとして認識されており、今年のイベントは完全に同じ意味でのクロックに対して、レースで証明しました。
ゲームの競争
極端な気象条件は、この歴史的なレースがパイロットによってクリアされることを意味します。 53分、試合開始後、いつ気候が徐々に乾い同時に、LMP1カテゴリーアウディ(アウディ)、トヨタチームによるポルシェ(ポルシェ)、トヨタ(トヨタ)との間に戦争が第一の利点を作りました。全レースは、レースとドライバーのスピードと信頼性の限界をテストしている、全長が5,000キロメートル以上の道路とトラックを組み合わせています。トラック上でのパフォーマンスは、ロレックスが精度を重視し、絶えず完璧を追求していることを反映しています。
夜は、サルト・サーキットで第1または第7ポルシェ919ハイブリッドアウディR18チームのいずれかを低下すると、我々は、彼らが勝利のために競争するLMP1カテゴリーのランクから外れるように、長いピットストップのメンテナンスを取らなければなりませんでした。 2015年には、この時点でチャンピオンコルベット苦難はまだ先であるのに対し、一方、番号82 488 GTEフェラーリ(フェラーリ)ジャンカルロ・フィジケラは、GTE PROカテゴリにフォード(フォード)のGTをリードし、駆動。
明け方には、ドライバーは大きなプレッシャーを受けており、最高水準のパフォーマンスを求めて戦い続けました。朝の時間のほとんどは、2トヨタは運転を分離するニール・ジャニ第2ポルシェ919ハイブリッドでようやくレースが時間の最終四半期に入るまで主導的な地位を占めていた、としています。ジョーイ・ハンドは、最終的には、市松模様のチェスゲームの終わりを持ち上げるまで、常に先に滞在し、第82号フェラーリ488 GTEを超えて第68フォードGTカーを駆動することにより、レースの残りの4時間半はルマンの歴史を再現するとき50年前のフェラーリとフォードの最も古典的なイベントの1つであるフォードは、表彰台の第1、第2、第3位を壮大なシーンにしました。
驚きを楽しみにして
ロレックスの時計のカウントダウンは、最後の数分に入ったときは、第5トヨタTS050ハイブリッドを駆動し、中国と中嶋一貴(中嶋一貴)はほとんど手の届くところにいるようだが、結果は絶対に真実ではありません。最後から二番目のラップは、トヨタを運転中嶋一貴は、突然、それは263500人の前にテレビを放送、ライブグローバル観客が仰天トラックの名前の隣に見ているかどうか、減速した場合。その後、トヨタTS050ハイブリッド最後のラップを完了する準備ができてフィニッシュラインに近い、驚くべきショートストップ、スムーズに越えた第2ポルシェ919ハイブリッドを作り、そして勝つとき。この突然の事故は、24時間のルマンが究極の耐久レースであり、最初から最後まで完璧でなければならないことをもう一度証明しました。
LMP2カテゴリーにおいて、ニコラ・ラピエール、ステフェイン・リッチェルミ及びグスタボメネゼスの車列の最終的な勝利は、米国特許第36アルパインA460-日産を運転していました。 PRO AMカテゴリは、Townsend Bell、Jeffrey Segal、William Sweedlerチームが運営する第62フェラーリ458 Italia GTEで優勝しました。
究極のレーサーの時計
ル・マン24時間の公式時計として、ロレックスは、究極のレーシング腕時計、とみなされているチャンピオンのために提供することを誇りに思っている、特殊なレタリングロレックスオイスターパーペチュアルデイトナは(ロレックスオイスターパーペチュアルコスモグラフデイトナ時計があります)。ポルシェドライバーネールJani--ルマン勝者の2016 24時間は言った:「私は、我々は非常に良いゲームを実行した、ル・マン24時間レースで優勝の気持ちを表現する言葉を使用することはできません。 、非常に少数のミス、そして限界までクルマのパフォーマンス。私の心はちょうど考えて、「その後すぐに、その後、急いで!」この勝利は私にとって非常に特別で、私がロレックスの時計を獲得することは非常に幸せです私はいつもそれを私と共に持っていきます。
ロレックスとモータースポーツ
ロレックスとモータースポーツの密接なつながりは、1930年代のマルコムにまでさかのぼります。サー・キャンベル(サーマルコム・キャンベル)は、彼がブルーバード(ブルーバード)を運転していたとき、世界自動車の速度記録を破るロレックスの時計、以上の300マイル(リアルタイム約485キロのスピード)速度記録の記録速度を着用します。それ以来、ロレックスの図は、このようなだけデイトナではロレックス24(Daytona®でロレックス24)のタイトルと今年のイベントの成功と、多くの有名な耐久レースを後援し、モータースポーツの分野では、より多くの場合と表示されますル・マン24時間レース(ル・マン24時間レース)の終わり;ならびに米国ペブルビーチ・コンクールドールエレガンスなどのクラシックカーイベント、(ペブルビーチ・コンクールドールエレガンス)の両方の、エレガントで美しく、伝統的な表現、ロレックスモントレークラシックロレックスモントレーMotorsportsレユニオン、グッドウッドリバイバル、または世界一のF1フォーミュラ1、そして最近のFIA世界耐久選手権待って。
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2016年第84回ルマン24時間耐久レース、サルト・サーキットで6月20日ロレックスのカウントダウンクロックはクロック、この週末の非常に期間を描くための情熱、ルマンポルシェ919Hybridからセカンドシートの素晴らしい反射を止めますチャンピオンシップトロフィー。
2016第84回ルマン24時間耐久レース、サルト・サーキットで6月20日ロレックスのカウントダウンクロックはクロック、この週末の非常に期間を描くための情熱、ポルシェ919ハイブリッドルのセカンドシートの素晴らしい反射を止めますマンズリー選手権トロフィー。ハードワークの24時間後、最終ラップの劇的な逆転した後、最終的にはチームとしてロマン・デュマ、ニール・ジャニやマルク・リープにより、成功裏にルマン2連勝でポルシェを獲得しました。ル・マン24時間レースは、世界で最も過酷なモータースポーツ競技の一つとして認識されており、今年のイベントは完全に同じ意味でのクロックに対して、レースで証明しました。
ゲームの競争
極端な気象条件は、この歴史的なレースがパイロットによってクリアされることを意味します。 53分、試合開始後、いつ気候が徐々に乾い同時に、LMP1カテゴリーアウディ(アウディ)、トヨタチームによるポルシェ(ポルシェ)、トヨタ(トヨタ)との間に戦争が第一の利点を作りました。全レースは、レースとドライバーのスピードと信頼性の限界をテストしている、全長が5,000キロメートル以上の道路とトラックを組み合わせています。トラック上でのパフォーマンスは、ロレックスが精度を重視し、絶えず完璧を追求していることを反映しています。
夜は、サルト・サーキットで第1または第7ポルシェ919ハイブリッドアウディR18チームのいずれかを低下すると、我々は、彼らが勝利のために競争するLMP1カテゴリーのランクから外れるように、長いピットストップのメンテナンスを取らなければなりませんでした。 2015年には、この時点でチャンピオンコルベット苦難はまだ先であるのに対し、一方、番号82 488 GTEフェラーリ(フェラーリ)ジャンカルロ・フィジケラは、GTE PROカテゴリにフォード(フォード)のGTをリードし、駆動。
明け方には、ドライバーは大きなプレッシャーを受けており、最高水準のパフォーマンスを求めて戦い続けました。朝の時間のほとんどは、2トヨタは運転を分離するニール・ジャニ第2ポルシェ919ハイブリッドでようやくレースが時間の最終四半期に入るまで主導的な地位を占めていた、としています。ジョーイ・ハンドは、最終的には、市松模様のチェスゲームの終わりを持ち上げるまで、常に先に滞在し、第82号フェラーリ488 GTEを超えて第68フォードGTカーを駆動することにより、レースの残りの4時間半はルマンの歴史を再現するとき50年前のフェラーリとフォードの最も古典的なイベントの1つであるフォードは、表彰台の第1、第2、第3位を壮大なシーンにしました。
驚きを楽しみにして
ロレックスの時計のカウントダウンは、最後の数分に入ったときは、第5トヨタTS050ハイブリッドを駆動し、中国と中嶋一貴(中嶋一貴)はほとんど手の届くところにいるようだが、結果は絶対に真実ではありません。最後から二番目のラップは、トヨタを運転中嶋一貴は、突然、それは263500人の前にテレビを放送、ライブグローバル観客が仰天トラックの名前の隣に見ているかどうか、減速した場合。その後、トヨタTS050ハイブリッド最後のラップを完了する準備ができてフィニッシュラインに近い、驚くべきショートストップ、スムーズに越えた第2ポルシェ919ハイブリッドを作り、そして勝つとき。この突然の事故は、24時間のルマンが究極の耐久レースであり、最初から最後まで完璧でなければならないことをもう一度証明しました。
LMP2カテゴリーにおいて、ニコラ・ラピエール、ステフェイン・リッチェルミ及びグスタボメネゼスの車列の最終的な勝利は、米国特許第36アルパインA460-日産を運転していました。 PRO AMカテゴリは、Townsend Bell、Jeffrey Segal、William Sweedlerチームが運営する第62フェラーリ458 Italia GTEで優勝しました。
究極のレーサーの時計
ル・マン24時間の公式時計として、ロレックスは、究極のレーシング腕時計、とみなされているチャンピオンのために提供することを誇りに思っている、特殊なレタリングロレックスオイスターパーペチュアルデイトナは(ロレックスオイスターパーペチュアルコスモグラフデイトナ時計があります)。ポルシェドライバーネールJani--ルマン勝者の2016 24時間は言った:「私は、我々は非常に良いゲームを実行した、ル・マン24時間レースで優勝の気持ちを表現する言葉を使用することはできません。 、非常に少数のミス、そして限界までクルマのパフォーマンス。私の心はちょうど考えて、「その後すぐに、その後、急いで!」この勝利は私にとって非常に特別で、私がロレックスの時計を獲得することは非常に幸せです私はいつもそれを私と共に持っていきます。
ロレックスとモータースポーツ
ロレックスとモータースポーツの密接なつながりは、1930年代のマルコムにまでさかのぼります。サー・キャンベル(サーマルコム・キャンベル)は、彼がブルーバード(ブルーバード)を運転していたとき、世界自動車の速度記録を破るロレックスの時計、以上の300マイル(リアルタイム約485キロのスピード)速度記録の記録速度を着用します。それ以来、ロレックスの図は、このようなだけデイトナではロレックス24(Daytona®でロレックス24)のタイトルと今年のイベントの成功と、多くの有名な耐久レースを後援し、モータースポーツの分野では、より多くの場合と表示されますル・マン24時間レース(ル・マン24時間レース)の終わり;ならびに米国ペブルビーチ・コンクールドールエレガンスなどのクラシックカーイベント、(ペブルビーチ・コンクールドールエレガンス)の両方の、エレガントで美しく、伝統的な表現、ロレックスモントレークラシックロレックスモントレーMotorsportsレユニオン、グッドウッドリバイバル、または世界一のF1フォーミュラ1、そして最近のFIA世界耐久選手権待って。
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