ついにAE111は、3度目の車検を受けました。
基本整備の他、ファンベルト等の交換が追加。
リサイクル料金の1万円ちょっとを含み約13万円でした。
クイックコートをかけてもらい、ピカピカに。
家族が増えたので、何度も買い換えを検討したけれど、どうしてもそういう気になれませんでした。最近では、珍しくなったこの2ドア・クーペタイプ。まだ、手放せません。
ショールーム内には、パッソの展示車がありました。運転席、後席に座ってみましたが、小振りな車体の割に中は結構広い。こんな車で楽々通勤ってのもいいかも。でも、AE111の軽快感はvery good。やはり手放せません。
基本整備の他、ファンベルト等の交換が追加。
リサイクル料金の1万円ちょっとを含み約13万円でした。
クイックコートをかけてもらい、ピカピカに。
家族が増えたので、何度も買い換えを検討したけれど、どうしてもそういう気になれませんでした。最近では、珍しくなったこの2ドア・クーペタイプ。まだ、手放せません。
ショールーム内には、パッソの展示車がありました。運転席、後席に座ってみましたが、小振りな車体の割に中は結構広い。こんな車で楽々通勤ってのもいいかも。でも、AE111の軽快感はvery good。やはり手放せません。