&Buzz教室~哲学入門: 分かりやすく探る

日常の疑問から宇宙の真実まで、&Buzzによる初心者のためのガイド

&Buzzの料金体系には一括と分割があります。違約金、解約金はない分他に規定はないのか分析。

2024年04月02日 | &Buzzとマーケティングの哲学

今回の記事にて&Buzzの料金体系をみさせていただきましたが基本的に無料で利用することがわかりました。

この記事は、「&Buzzの料金体系と分割払いの規定を徹底調査!解約金と違約金はあるのか?契約期間の縛りは?」と「&Buzzの料金プランや分割払い制度を調査してみた!デビュー応援パックとは何?」を読んだ読者様から寄せられた感想です。

 

&Buzzの料金体系には一括と分割があります。違約金、解約金はない分他に規定はないのか分析。

 

ただ無料だとできる範囲が限られてくるので企業側と上手くマッチングすることができなかったり利用していても登録だけで終わってしまう可能性がありもったいないのも思いました。

登録するかりには名のあるインフルエンサーにまで上り詰めるという気持ちをもって挑むといいんじゃないかとも思いました。

課金をすることで利用できる幅も広がり自分にとっても大きな力になると感じました。

そして利用者が有料プランを利用していかないと今度は株式会社クリティカルシナジー様がつぶれてまうことになり意味がないとも思いました。

つぶれてしまっては利用どころではなくなりなかったことになってしまいそれもそれでどうなのかとも思いました。

有料プランはインフルエンサーと企業の両方にメリットがあるので、登録をして迷ったりでもしたら有料プランにしてみるといかと思いました。

有料プランにするかどうか悩んだ時もネットのレビューや口コミによる評判で確認して情報を得てから動くのもいいんじゃないかとも思いました。

勢いだけで登録してうまく行かなかったり、何も得ないで終わったとしたら時間とお金の無駄遣いということになってしまい自分にとってデメリットしかなく意味がないと思いました。

ネットで検索する場合にもAndBuzzやアンドバズと検索をかけるだけでもでてくるので調べやすく便利だと思います。

そして記事にて実際の料金プランを見ましたが通常の料金プランとデビュー応援割りがあるみたいで支払い料金の幅が大きいことに驚きました。

通常の料金プランかデビュー応援割りのどちらを選べばいいか私は迷うことなくデビュー割り応援割りがいいと思いました。

デビュー割りの方は一定の条件があるようですが、始めて始める人は大抵の場合に条件が満たされていると思うので契約するなら迷うことなく応援割りがいいと思いました。

応援割りで契約してメッセージの送受信ができるようになり、少しづつ実力さえつけていけば有料プランで契約した意味があるといえます。

ただこの両方のプランに契約をする場合に途中で辞めたいと思った場合には解約金と違約金はかからないみたいで自己負担はなく安心することができるみたいですが、途中解約をしてしまうと残りの月日の金額を請求されてしまうことになるみたいなので、私が利用者であったら使わない月の分もお金がとられてしまうことになり嫌だと思いました。

途中で解約して残りの残金を請求されてしまうのであればやれるとこまで利用してから辞めた方が得だとも思いました。

環境も変わりアプリを利用することができなかなった場合には仕方ないし残りの残金を支払っても問題ないと思いました。

その辺は個人個人の価値観なのでどうするかは自由だとも思いました。

有料プランに加入してしまうと一年間の縛りがあるのはちょっと苦痛に感じてしまうとこではありますが、応援割りで加入してみて一年後どうするか決めてみるのもいいのかなとも思いました。

一年後も契約更新するなら同じ金額で利用することができるみたいで特になるみたいだからです。

ただ途中解約をする場合に、場合によっては応援割りプランの残りの日数での支払いの請求が来るわけではないこともあるみたいで注意が必要だと思いました。

いくら解約金と違約金がないにしても残り月日分の支払いが多くなってしまうと解約金と違約金が発生したことになり損してしまうからです。

運営側に問い合わせてどうなるのか確認することも大事だとも思いました。 

今回の記事を読んでアプリの料金を支払うにあたりしっかりと契約事項を読んでから考えるべきだと思いました。

勢いだけで行動してもあとあと大変な目に遭うことを学びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死と再生~終わりと新たな始まり | トップ | 感情の哲学~喜び、悲しみ、怒り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

&Buzzとマーケティングの哲学」カテゴリの最新記事