nccc
クリックして頂くとNCCCのモチベーションがググッと上がります。是非。
NCCCのリバース・プロは、緊急修理の受付業務だけでは有りません。
定期メンテナンス契約を交わしている企業さまも数多く御座います。
本日は、月1回の訪問メンテで精密加工工場様へお伺いしました。
こちらのPCは当社が毎月メンテしていますので、ハードウェアのトラブルは
全くありません。 最近は、どちらかと言うと取り引き先との事務的データ
交換や、加工(nc)データの通信手法など、ソフト的なご質問を頂く事が
多くなりました。
メンテ会社の多くは、ハード的には面倒見てくれますが、ソフトの運用方法
を親身にアドバイスいる所は無いと思います。(サービスしたくても出来ない)
NCCCも工場を運営していますから、その悩み痛いほど分かります。
知っているのに知らないフリは出来ません。メンテ作業中であれば
快くお付き合いさせて頂きますよ。
-------------------------------------------------
さて、2号車がそろそろ完成します。
緊急出動の幅が広がりますね。