老健入所の際
情報過多という過保護状態になっていませんか?
救急搬送などからすれば老健入所は事前予約入所
多くの情報を得る機会があります
だからといって情報の海に溺れていませんか
ケアの専門家たちが情報不足だからといって
何でも聞いて貰う…傍から見ると滑稽な状況です
施設に引きこもりな専門家がいるせいで
共通化などの合理化効率化が遅延しているのも事実
最大公約数的な情報を固めて
それ以外の疑問点は各自で電話して聞けよ!と
言いたくなります
もしくは専門職としての判断を行い想定範囲で考えられないものだろうか
仮に希望通りの
100項目を聞いてきて、本当にそれらは生かされてるかも疑問である
インテークは1時間前後と言われていますが
そうした場に同席していない者ほど
あれこれ注文つける傾向もあります
ケアマネ試験に合格して
アセスメントや課題分析を一から学ぶべき専門職は少なくありません
情報過多という過保護状態になっていませんか?
救急搬送などからすれば老健入所は事前予約入所
多くの情報を得る機会があります
だからといって情報の海に溺れていませんか
ケアの専門家たちが情報不足だからといって
何でも聞いて貰う…傍から見ると滑稽な状況です
施設に引きこもりな専門家がいるせいで
共通化などの合理化効率化が遅延しているのも事実
最大公約数的な情報を固めて
それ以外の疑問点は各自で電話して聞けよ!と
言いたくなります
もしくは専門職としての判断を行い想定範囲で考えられないものだろうか
仮に希望通りの
100項目を聞いてきて、本当にそれらは生かされてるかも疑問である
インテークは1時間前後と言われていますが
そうした場に同席していない者ほど
あれこれ注文つける傾向もあります
ケアマネ試験に合格して
アセスメントや課題分析を一から学ぶべき専門職は少なくありません
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