10/18(日)
今日は、PCX150デビュー
昨日「ホンダショップ今井」へ、注文していた、「PCX150」を取りに行った。
色は、ポセイドンブラックメタリック
見た感じは黒だが、光が当たると微妙に濃紺でキラキラ
買い換えたバイクは の Dio110 で インテグラではない
買い換えた理由は
Dio110では、平坦地は出足も良く、いいんじゃないと思っていたが
長い登り坂になると、だんだんスピードが・・・・・
と言うわけで、今日は 道の駅・ひろた まで慣らし運転
答えは・・・・大満足
たった150CCしかないのに、静かで、坂道が余裕で走れ、コーナーも難なくこなし
慣らしなのでアクセルもあまり開けなかったのに、ストレスは無かった。
いつもがらんとした、道の駅・ひろた の駐車場に バイクや車が ん台も
PCX150のお披露目
これで との行動範囲がもっと広くなり、もっともっと遠くまで走れる
稲刈りの後の風景
本日の走行距離 約 60キロ インテグラには負けるが、PCX150も良い
今日は此処まで 続きはまた
ここをクリック ヨロシク
今日は、PCX150デビュー
昨日「ホンダショップ今井」へ、注文していた、「PCX150」を取りに行った。
色は、ポセイドンブラックメタリック
見た感じは黒だが、光が当たると微妙に濃紺でキラキラ
買い換えたバイクは の Dio110 で インテグラではない
買い換えた理由は
Dio110では、平坦地は出足も良く、いいんじゃないと思っていたが
長い登り坂になると、だんだんスピードが・・・・・
と言うわけで、今日は 道の駅・ひろた まで慣らし運転
答えは・・・・大満足
たった150CCしかないのに、静かで、坂道が余裕で走れ、コーナーも難なくこなし
慣らしなのでアクセルもあまり開けなかったのに、ストレスは無かった。
いつもがらんとした、道の駅・ひろた の駐車場に バイクや車が ん台も
PCX150のお披露目
これで との行動範囲がもっと広くなり、もっともっと遠くまで走れる
稲刈りの後の風景
本日の走行距離 約 60キロ インテグラには負けるが、PCX150も良い
今日は此処まで 続きはまた
ここをクリック ヨロシク