8/18(水) 一時
久々に従兄弟と 足摺宇和海国立公園 高茂岬へ
朝8時伊予灘SA待ち合わせ
少し早めの7時半SAに到着すると すでに来ているではないか
今日の予定を軽く説明し 一回目の休憩所の どんぶり館まで
相変わらず トンネルでは 60キロ
車間距離 地道並み
追い越し車線をゆっくりと
一番の最悪は 追い越し車線が終わっているのに 無理やりの割り込み
はっきり言って 殺人未遂
さて ボヤキはこれ位にして
松山自動車道の 明神山トンネルと 黒岩岳トンネル
共に長いトンネルですが 最近トンネル内が 何故かサウナ状態
走っているのに 汗が ジットリ
それとは別に トンネルを出た時 チョット気持ち良くなってました
御荘の道の駅 MICには 10時半過ぎに着き
食事には少し早いので 高茂岬を 目的地追加
R56から県道34の 中央線なしの クネクネの道を
車は数台しか会わず も 展望台もあり
海に向かっての遊歩道は ちょっこし汗はかきますが
見晴らしも良く綺麗な所でした
丁度時間も昼飯時となり 愛南漁協内にある 市場食堂へ
びやびやかつおをと思ったのですが 残念ながら今日は無いとの事
あきらめて刺身定食を注文
従兄弟と二人で同じ言葉を 「 甘い 旨い 」 と
帰りは同じコースで 伊予灘SAで
松山ICで従兄弟とはお別れ
本日の走行距離 約320キロ ツーリングにはいい距離かな
今日は此処まで 続きはまた
ここをクリックしてネ
久々に従兄弟と 足摺宇和海国立公園 高茂岬へ
朝8時伊予灘SA待ち合わせ
少し早めの7時半SAに到着すると すでに来ているではないか
今日の予定を軽く説明し 一回目の休憩所の どんぶり館まで
相変わらず トンネルでは 60キロ
車間距離 地道並み
追い越し車線をゆっくりと
一番の最悪は 追い越し車線が終わっているのに 無理やりの割り込み
はっきり言って 殺人未遂
さて ボヤキはこれ位にして
松山自動車道の 明神山トンネルと 黒岩岳トンネル
共に長いトンネルですが 最近トンネル内が 何故かサウナ状態
走っているのに 汗が ジットリ
それとは別に トンネルを出た時 チョット気持ち良くなってました
御荘の道の駅 MICには 10時半過ぎに着き
食事には少し早いので 高茂岬を 目的地追加
R56から県道34の 中央線なしの クネクネの道を
車は数台しか会わず も 展望台もあり
海に向かっての遊歩道は ちょっこし汗はかきますが
見晴らしも良く綺麗な所でした
丁度時間も昼飯時となり 愛南漁協内にある 市場食堂へ
びやびやかつおをと思ったのですが 残念ながら今日は無いとの事
あきらめて刺身定食を注文
従兄弟と二人で同じ言葉を 「 甘い 旨い 」 と
帰りは同じコースで 伊予灘SAで
松山ICで従兄弟とはお別れ
本日の走行距離 約320キロ ツーリングにはいい距離かな
今日は此処まで 続きはまた
ここをクリックしてネ