6/28(月) 後 後
ついに高速道路無料化実験開始
と言っても、愛媛は南予方面のみの 松山IC~宇和IC 間が無料になっただけ
早速松山ICから
大洲までは 途中トンネル内で一度 60キロに落ちた位で
平均70キロ~90キロ位で ストレスはありませんでした が
宇和インターを少し走ると なんと なんと 40キロ
お年寄りが(失礼 ) 軽トラで 路側帯で止まったり 道路に出たり
出ても 40キロ位しか出さないで 後ろに何十台も
従えながら走っていました
私はいち早く 路側帯に入った隙に やり過ごしーー
バックミラーを見ると 渋滞 渋滞 渋滞 本当に可愛そうでした
もう少し高速道路の走り方を勉強してから 走って欲しい
車の量は ハッキリ言って 多い
宇和から三瓶を抜ける手前の美味しい宇和米の田んぼ
刈り入れ前の秋になると この緑が黄金色に 変身するのって素晴らしい
三瓶からメロディーラインをひとっ走りし 三崎のまりーな亭へ
おさかなコースが無くなり メニューが変更になっていました
でもやっぱり が美味しいので
お刺身ランチ 代金 1200円
新鮮で プリプリで こんなにあって 魚が好きな方には です
帰りは高速は使わず 海岸線をのんびりと
夕方は お迎えに
本日の走行距離 約238キロ 丁度よい距離かな
今日は此処まで 続きはまた
ここをクリックしてネ
ついに高速道路無料化実験開始
と言っても、愛媛は南予方面のみの 松山IC~宇和IC 間が無料になっただけ
早速松山ICから
大洲までは 途中トンネル内で一度 60キロに落ちた位で
平均70キロ~90キロ位で ストレスはありませんでした が
宇和インターを少し走ると なんと なんと 40キロ
お年寄りが(失礼 ) 軽トラで 路側帯で止まったり 道路に出たり
出ても 40キロ位しか出さないで 後ろに何十台も
従えながら走っていました
私はいち早く 路側帯に入った隙に やり過ごしーー
バックミラーを見ると 渋滞 渋滞 渋滞 本当に可愛そうでした
もう少し高速道路の走り方を勉強してから 走って欲しい
車の量は ハッキリ言って 多い
宇和から三瓶を抜ける手前の美味しい宇和米の田んぼ
刈り入れ前の秋になると この緑が黄金色に 変身するのって素晴らしい
三瓶からメロディーラインをひとっ走りし 三崎のまりーな亭へ
おさかなコースが無くなり メニューが変更になっていました
でもやっぱり が美味しいので
お刺身ランチ 代金 1200円
新鮮で プリプリで こんなにあって 魚が好きな方には です
帰りは高速は使わず 海岸線をのんびりと
夕方は お迎えに
本日の走行距離 約238キロ 丁度よい距離かな
今日は此処まで 続きはまた
ここをクリックしてネ
今度、うどんの心行って見ます。