今頃フレンチブルーミーティング前夜祭組は、車山高原で大盛り上がりだろう。こちらは、明日の午前のみの参加予定。
さて、FBMでも来るはずの新型RS2台をとりあげよう。まずは、ルーテシア ルノー・スポール。2.0リッター直4エンジンでメガーヌ搭載のFR7R型をチューニングしたもの。
マニュアル6速。内装はオリジナルのルーテシアに近い。シートの白くて大きなサイドサポートが目を引く。
本格的なディフューザー。
お次は、トゥインゴ ルノー・スポール。
1.6リッター自然吸気エンジンを搭載。
センターメーターで、レブカウンターが特徴。
マニュアル5速。アルミのペダル。
ステッチが美しい。
ルーフエンドスポイラー
これぞ、ホットハッチ。
ジャンボリーNo1の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.2の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.3の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.4の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.5の記事→こちらへ
さて、FBMでも来るはずの新型RS2台をとりあげよう。まずは、ルーテシア ルノー・スポール。2.0リッター直4エンジンでメガーヌ搭載のFR7R型をチューニングしたもの。
マニュアル6速。内装はオリジナルのルーテシアに近い。シートの白くて大きなサイドサポートが目を引く。
お次は、トゥインゴ ルノー・スポール。
1.6リッター自然吸気エンジンを搭載。
センターメーターで、レブカウンターが特徴。
ステッチが美しい。
これぞ、ホットハッチ。
ジャンボリーNo1の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.2の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.3の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.4の記事→こちらへ
ジャンボリーNo.5の記事→こちらへ