本日、累計走行3000キロ突破。
既にお伝えしているように、エンジンは快調そのもの。
低速加速時の鈍重さもとれて、スムースに回ってきている。
サスにも柔らか味が出て、しなやかさが・・。
高速走行も、きわめて安定している。
コーナリングを、びっくりするような速度で軽々こなしてしまう。
う~ん、とってもいい感じ。
求めていた乗り味そのもの!
ウィンカーもコネクタを押して以来、正常に作動中。
ところで、とりたてて問題にするほどのことではないが・・
インパネの境目が、ほんの少~し浮いているような気がする。
右より左側の境目の幅が大きい。細かいところにとらわれすぎかな?
●●このblogをもっとお知りになりたい方は、画面左側にある”CATEGORYの+”をクリックして下さい。●●
既にお伝えしているように、エンジンは快調そのもの。
低速加速時の鈍重さもとれて、スムースに回ってきている。
サスにも柔らか味が出て、しなやかさが・・。
高速走行も、きわめて安定している。
コーナリングを、びっくりするような速度で軽々こなしてしまう。
う~ん、とってもいい感じ。
求めていた乗り味そのもの!
ウィンカーもコネクタを押して以来、正常に作動中。
ところで、とりたてて問題にするほどのことではないが・・
インパネの境目が、ほんの少~し浮いているような気がする。
右より左側の境目の幅が大きい。細かいところにとらわれすぎかな?
●●このblogをもっとお知りになりたい方は、画面左側にある”CATEGORYの+”をクリックして下さい。●●
インパネの件、秩父路で比べて見ましょう!
私はうといので気が付いていないかも?
いろいろと準備ありがとうございます。
自分のblogで手一杯で、メガニストBBおろそかになり申し訳ありませんでした。
三脚、手配ついたようで・・。お疲れ様でした。
高回転、楽しめてます。
では、当日よろしくお願いします。