バリエーションの多い京急新1000形。ステンレス車は東急車両と川重とで微妙な違いがある。側面上部の赤い帯。川重製は帯の幅が若干狭い。雨どいの取付方法の違いによるものだという。こちらが狭い川重。
1325F。12次車6両固定。
一方の東急車両製は帯が太い。
1073F 8両固定。この編成が京急初めてのステンレス車。
9月27日京急品川駅にて撮影。
バリエーションの多い京急新1000形。ステンレス車は東急車両と川重とで微妙な違いがある。側面上部の赤い帯。川重製は帯の幅が若干狭い。雨どいの取付方法の違いによるものだという。こちらが狭い川重。
1325F。12次車6両固定。
一方の東急車両製は帯が太い。
1073F 8両固定。この編成が京急初めてのステンレス車。
9月27日京急品川駅にて撮影。