フェラーリ458の最強版458スペチアーレ。この488は、同じV8ながら排気量を4497CCから3902CCに落とす一方、ツインターボを搭載して最高出力は670ps/8000rpmと605ps/9000rpmから更なるパワーアップ。
空気抵抗も抑えたスタイリングに。
可動式ハードトップを初採用した458スパイダーと同じながら、488スパイダーは低速走行中に格納できる点が進化。
ウィンカーがこのように点灯する。
10月18日撮影。
フェラーリ458の最強版458スペチアーレ。この488は、同じV8ながら排気量を4497CCから3902CCに落とす一方、ツインターボを搭載して最高出力は670ps/8000rpmと605ps/9000rpmから更なるパワーアップ。
空気抵抗も抑えたスタイリングに。
可動式ハードトップを初採用した458スパイダーと同じながら、488スパイダーは低速走行中に格納できる点が進化。
ウィンカーがこのように点灯する。
10月18日撮影。